スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イベント。
思いついたままに。




題して・・・
Lydia最速決定戦!

まあ、砦でエンペあるところまで誰が一番早く行けるかー。っていう単純なゲームです。問題点がいくつか・・・

1.ペコ⇔徒歩、速度ありなし、馬牌ありなし。の違い。
 ⇒これは、各レースを種別毎に分けるしかないですね。

2.イベント運営(スタート、途中、ゴールと人員が必要)
 ⇒運営側だと参加が難しい。

3.砦は他人の所有する砦であること。許可を得なければならない。
 ⇒自力で獲得しる。

4.優勝商品、宣伝などなど。
 ⇒参加人数多いと収拾つかなくなりそう。優勝商品を出すお金なんて  ありませんよ。



ということで、思いついたこと書いただけで、イベント運営しようなんて思ってませんw 時間ないですしね・・・。

もし、やったとすると・・・
ペコ部門No1はだれでしょう・・・?
プリ部門は・・・バフォ様のところのオデコさんですかね・・・。

砦の構造を熟知していないと優勝はムリなので、レーサーは強いでしょうね。これで連合さんが一番早かったら・・・考えないことにしましょうw まあ、回線の速度とかがカギかな?

砦別にみると・・・
L4は運ですね。まあ、これはこれで面白い。
純粋に最速を決めるならば、V5ですね。
B1~B4は、レーサーだと滅多に行かないので、どれだけBを攻めてるかとか分かるかな。大会前に練習しちゃったら終わりですけどねw

ROをやってない時間が多いと妄想ばっかりですよ。
前のFARのレーサー祭りも妄想は前々からしてましたしね。

妄想ばんざいヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
【2005/11/06 00:55 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<防衛くずし~ | ホーム | つぶやき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/98-c8c37d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
