【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イベント。
なにも公式に告知がなく、このままメンテで直して終りにするつもりでしょうか・・・。
接続障害の原因は明白なわけで。急なメンテでテストもせずに行い、バグ出して謝罪がない。というのはソフト業界ではもう生きていけないくらいの失態ですけどねぇ・・・。うちの会社でやったら、何千万と損害がでますよ・・・。
ユーザーをなめきってますね。

思うんですけど、そんなにお金稼ぎたいのですかねぇ。
UOみたいに末永くユーザーに愛されるゲームにすることだって可能だと思うのですが。次へ次へ新しいものを提供し、その一つ一つのクオリティを下げ、利益を出す。ものづくりとしてはあまり良くない選択かと思います。が、営利的にはいいのかもしれません。

まあ、ゲーム作ってるのは重力ってのはわかりますが。
管理するのも立派なものづくりですよ。特にネットゲームに関しては。

うああ~、題名とぜんぜん違うこと書いてるですよw
書き出すと愚痴ばっかりですよ。

というわけで、バフォ様の未実施となったイベントを予想しようと思ったのですが、当たっちゃうと面白くなくなっちゃいそうだから、書かないでおきます。

なんだろう、この記事w まあ、いいか。
さて、明日から仕事ですよ!がんばっていきまっくま!
【2005/10/11 00:00 】 | らぐな@GvG | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<おひさしぶりです。 | ホーム | クワドロプルくまった。>>
コメント
|バフォ小屋|ω・)予想マダ~?

|バフォ小屋|)ミ サッ
【2005/10/11 12:48】 | URL | レピ #I9hX1OkI[ 編集] | page top↑
一応公式で謝罪というか、力の無さを認めたみたいですねぃ。いずれにしてもユーザーをなめきってる事に変わりはないですが(´・ω・`)

UO懐かしいナァ・・・はじめてやったネトゲですよ(*´∀`)

今度はちゃんと動ける時にGv一緒に参加しましょうね(笑)
【2005/10/13 08:18】 | URL | ソル #-[ 編集] | page top↑
毎日忙しいです;;

>レピさん
予想というか、やったら楽しいだろうな~的なことをあとで記事にしますw

>ソルちゃん
そうですねぇ、管理会社じゃ技術力がきついですね。安月給でしょうしw
またいつでも遊びましょう~。
【2005/10/14 01:16】 | URL | ぽんこつ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/94-3a2699c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
