【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バーサーク ~その2~
必死になると何もできないというこの病気をだれか直して・・・。

もう楽しくて仕方がありません。
バサクによる強さもそうですが、ぷち防衛でバサクを使うまでの駆け引きや使ってから割るか死ぬかのこのギリギリの戦いがああああああヽ(´ー`)ノ

病気でしょうか・・・。
やはり、LKの敵は
脱衣、ディスペル、TUですね。

脱衣は、まあ、コーティングしないかぎり、殺さないと回避不可能ですね。
たいていプリさんが着いてるので、殺せるかわかりませんが。

ディスペルは、今回も割れる直前にかけられてブレイクを逃しました。
まだ、ディスペルされても、SP回復すればバサクできるところが救いですが、
2回もバサクするような場面はあまりないかと・・・。

最後にTU・・・。
TU食らわないようにするにはドル鎧を着ないようする。
すると、アスペを食らう・・・。まあ、矛盾してるわけですねぇ。
これはもう運ですかね。体感では5回に1回くらいかなぁ。もっと低いかな。
大概レベル1でしょうしね。ぷち防衛だと回数食らうので、ほぼ当たります。
んーどうしようもない? バサクしないで削ってバサクの時間を減らすくらいでしょうか。

ということで、LKなんて脱衣とTUプリがいれば大概は排除できるということですかねw 武器脱がしまでなくても、鎧脱がしてアスペで終りですしね。

LKを活かすには、複数ブレイカーorコーティングなどの支援があれば、いい戦いができるのではないでしょうか。
目立つLKを囮にアサクロで割るとかね。


【2005/10/04 00:34 】 | らぐな@GvG | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<くまをさがせ。 | ホーム | くまった。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/89-8aadb3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
