【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
くまった。
くまったー。くまったよー。

Gv中は必死なぽんこつです。

今日は新しいギルドでブレイクブレイク。
くまった。
20051003000154.jpg


結果。
11位 8回 くまった。 L4, L4, L5, C4, L3, C4, L5, L3

くまの人とか言われたからじゃないんですよ、えぇ。
結構前から考えてたんだです。本当ですよ(つД`

理由その1.CHはマスターが休止中だから。
理由その2.CHじゃかわいくないから。
理由その3.CHじゃ萌えないから。

ごめんなさい。理由はその1だけです。
今回もそうでしたけど、バサクあると砦GETできる可能性があるわけですよ。
マスターいないとね、大変だしw

ということで、今日のくまった。デビューをダイジェストで。

最初、L4。
放棄なので、相手がLC連合さんだろうと関係ありません。
突っ込んで割るだけです。
2回まではいけたんですけどねぇ。砦主くまった。で防衛されちゃってEND。

20:04:40 - 21:08:10 (1:03:30) くまった。
1時間防衛ヽ(´▽`)ノ とまあ、うれしくもないですけどね。

C4も行ったんですが、人多すぎだし、PT型レーサーが多くてつらかったです。
やっぱり、L3が熱い!あの単騎でも落とせそうなくらいの防衛がスキです。

脱がしがいなければ結構いけるものです。TUも痛いですけどw
あと、SG10かなぁ。2発で瀕死に。残りHP1kきってても割れればOKです!
SS撮ったので、何枚か載せとこう~。
screenlydia086.jpg

うまごんさん。ロキもあり、追跡も最小限でなかなかいい感じ。脱がされたら死ぬだけとですw

screenlydia087.jpg

B1防衛。歯が立たないのは言うまでもないですw

screenlydia091.jpg

一番輝いてた瞬間。というか、プリさんががんばってるところを載せたかっただけw エンブレムも見えるしねw


ラストはL3。1番に入れてなんの苦労もせずエンペまでいけたんだけど、
バフォ様に負けました_| ̄|○||| 
バフォ様との直接対決はこれで3連敗(つД` なにはともあれ。

初砦GETおめですっ♪

もうね、必死で、試そうと思ってたことほとんどやってません!あはん。
あと、思ったこと。レベル低いから狂気POTじゃないしAGIも初期値なので、
2HQバサク状態でASPD187なのです。やっぱりASPD190とはかなり違いますね。
目に見えて違うことがわかりました。もうちょっとがんばって85レベルまでがんばろうと思った今日のGvでした。

P.S くまった。は、りらっくまからパクったわけじゃないのですよ(つД`
「くまった」をググってみてください。結構おもしろいです。それだけですw

ネタ。
20051003000057.jpg


飛べないクマはただのくまだ。

【2005/10/03 00:00 】 | らぐな@GvG | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<バーサーク ~その2~ | ホーム | バーサーク ~その1~>>
コメント
ギルド告知がすごく気になるですよ・・・
【2005/10/03 00:50】 | URL | まめのひと #-[ 編集] | page top↑
りらっくまっと というお昼寝用マットなのですよ。
けど、1万5千円は高いと思うのですよ・・・。
【2005/10/03 22:58】 | URL | ぽんこつ #sfjIF9Fw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/88-ccb97221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
