スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
FOR ALL RACERS
今日は、祭りというかレーサーの交流会に参加してきました。

板でいろいろ言われてますが、最初の主旨は・・・

「普段交流がないレーサー同士でレースを楽しもう♪」

だったはず・・・。

参加ギルド:
雪降る街の夜想曲
GLAD☆
∮螺旋夢音∮
Eternal Dream
アマツの白うさぎ♪
Crimson.Hellkite
         の6ギルド。

さて、最初に言っておきます。

必死でSSなんてありませんっ!
1位 53回 FOR ALL RACERS

すごいですねぇ。53回だってさー。新記録っ!おめっ!

ほんとに最初から新記録狙っての祭りじゃないってところが良かったと思う。
作戦がシンプルだったしね。

作戦:各ギルド毎にPTを組んで普段通りにレースをする。

これだけだしねぇ。多少のPT編成はあったけど、うちは自由にできたと思います。

Gvはじまる前↓
screenlydia059.jpg


Gv中↓
screenlydia060.jpg


Gv後↓
20050926005828.jpg



以上。


うそですw
んじゃ、ここからはCH視点で書こうかな。
ぼくらは、このお祭りを3日前かな?に聞いて、そのときはまだバーサク取ってませんでした。
もちろん、必死に上げて取る気もなかったですwそのときまでは。
実は前々から、こういう企画をやりたいというか考えていたのですが、
バーサクなかったし、仕事忙しいし(つД`)で、誘われたからには役に立たないとっ!と思って、JOB50を目指すことに。
金曜はJOB48だったかなぁ。そこから必死狩りでなんとかGv開始3時間前にJOB50に。プリさんに非公平狩りにてスパルタしてもらいました。ありがとぉ!
時給は・・・
室内非公平:JOB1.7M/h
騎士団1F非公平:JOB1.2M/h です。レモン食べてますけどね。

んで、30分くらいバーサクの練習してQK挟んでGv開始!
CHのPT構成は・・・
LK、プリ、ダンサ。以上!3人!
ぜんぜん交流してないじゃんwあはは。
開始L4に始まり、C4、B1、L3と簡単に割れすぎです。
ほんとにバーサクは反則ですね。
ただエンペまで走る→スキル発動→叩く・・・以上。

やってることは単純なのですが、セージ/教授との駆け引きとか
ER行くまでの戦いとか。おもしろかったです。
ディスペルはやっかいだぁ~。まあ、バサクのことは後で書こう。

結果的にはたぶんCHで10回くらいだったと思います。疲れたです。
よく15回とか割れるなぁと関心ですよ。>バフォさま
バフォ様とは2回かなぁ直接対決。2連敗w
ホリエモンさんにも結構負けたかなぁ。さすがだぁ。アサクロさんウマすぎ。

とまあ、この3日間、結構がんばったと思います。ECOにも手を出したしw
たのしかったですよ。当初の目的達成+ブレイク回数記録更新と、できすぎの結果に満足です。砦取れなかったのは残念だけど、それもレーサーっぽいね!

またこういう機会があれば、
いくらラグくても楽しめるのではないでしょうか。

今回、一緒に走ったみなさん。そして負けじと割り返してくれたライバルGのみなさん。ありがとうございました。

いつまでもGvが楽しくできるように祈って今日は終りにしたいと思います。
スポンサーサイト
【2005/09/26 01:27 】 | らぐな@GvG | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひゃっほい | ホーム | Gvレース職役割メモ。>>
コメント
こんな時間にコメント(´ー`)
お疲れさまー。バーサクとった途端、ブレイク率うpのポン酢さん、見違えたじぇ!
これも偏に睡眠時間を削って朝早くから5時間近く非公平支援したあたしとのりぞーの…(半分嘘。
ってか、ずーっとLv上げで疲れたでそ?w
ゆっくりお休みして、またECOで萌え萌えしませう。

何はともあれあたしも楽しかったし満足!またがんばろー(`・ω・´)ノ
【2005/09/26 04:17】 | URL | あんじぇりこ #-[ 編集] | page top↑
ラグイ中でいつもならイライラして萎えてしまってたGvだったけど今回は楽しめたですよ。あんま役に立ってなかったけどね(つд・)
【2005/09/26 08:45】 | URL | 海苔蔵師匠 #-[ 編集] | page top↑
いえい~。楽しめて何より~♪
これからガンガンいくよ!
ひゃっほおおおおおおおお
【2005/09/29 22:35】 | URL | ぽんこつ #sfjIF9Fw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/84-cc93640f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
