【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Gvレース職役割メモ。
ひまー。だから、レースにおける職の役割でも書こうかぁ。
適当に書いてるので気にしないでください。
☆LK

エンペブレイカー。
AGI初期値でも2HQバーサクによって脅威のエンペ破壊能力を持つ。
エンペ着いて15秒もあれば壊れる。
ペコがあるのでアサクロより有利。だが最近は速度減少の徹底により ソロLKには厳しい現実が。

☆アサクロ

LKと並ぶエンペブレイカー。
EDPにより、LKを上回る瞬間ダメージを記録できるが、1回使用するの に2,300kz?くらいかかる。こちらも速度減少などが来ることが多い が、クローキングがあるので回避はたやすい。と思うw

☆プリースト

支援。ブレスIAだけでもありがたい。IMグロリアがあるとかなり
違う。その上、速度減少にてライバルを邪魔できる。砦前ポタは
言うまでもない。1PTに1人必須だね。

☆BS系

HFでエンペ周りの邪魔からエンペも殴れる万能職。WSならば、武器を 破壊できるのでライバルを無能にできる。回復をカートに積めるので
防衛網突破にも向いている。

☆ダンサー

私をわすれないで・・・によるライバルの移動速度減少はかなり
効きます。スクリームもAGI系ブレイカーにはエンペ周りに
行かなくても画面内ならば効果があるので多少足が遅くても有効です。
加えて状態異常ASなども使えることからライバルを邪魔するならば、
まずはダンサーを作ると良いでしょう。

☆ローグ
脱衣はブレイカーにとって脅威ですが、足が遅いため、たどり着く前に
壊してしまえば怖くないです。いまやソードブレイカーがあれば誰でも武器破壊できるので脱衣ローグの恩恵は防衛くらいでしょうか。

☆セージ系
LKにとって一番嫌なスキル:ディスペルを持つセージです。
小規模防衛でもLKのバーサクを無効化できるため、LKによるごり押しを防げるでしょう。ただし育てるのは大変かも。

☆クルセ
あまり知らないけどw
AGI型ならスピアクイッケンがあるのでブレイカーですね。
GX型、献身型はレース向きではないので割愛。
パラはぜんぜん知らないですw

☆騎士
ペコ騎士のみなさん。ソードブレイカーでLKアサクロを潰してからエンペを殴ってみましょう。結構いけるのでは?(と妄想してみるw

なんだか、全部の職はムリというかメンドーなので
この辺で暇つぶし終わり~。

また来週~♪
【2005/09/24 02:09 】 | らぐな@GvG | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<FOR ALL RACERS | ホーム | キタ―――(・∀・)―――!!>>
コメント
最近ERにたどり着けません…。
【2005/09/25 05:23】 | URL | わこ #jhHw6g8s[ 編集] | page top↑
あうちっ!

そんなときはEMCを取って、ペコ騎士に走らせて呼んでもらおう(ぇ
【2005/09/26 00:14】 | URL | ぽんこつ #sfjIF9Fw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/83-79607bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
