スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キタ―――(・∀・)―――!!
電車男、おわっちゃいました。
結構ドラマ好きなぽんこつです。
残業でもビデオに録画して見てるのは内緒です。


映画は上映のときに見ていて、かなり笑えました。
2chとかほとんど行かないですが、ネタ的には知っていたので・・・。
キターとか萌え~とか。

映画からドラマという展開はあまり当たりがないと思ってたけど、
電車男は良かったですねぇ。

劇団ひとりのリアルなヲタ。伊藤淳史のきょどり具合w
先日のトリビアで、アキバで電車男みたいにからまれてる女性を助けるヲタは何人かーみたいな実験やってましたけど、伊藤淳史の演技そのものでしたねw

映画版の山田孝之はカッコよすぎだったので、ドラマ版の伊藤淳史はピッタリだと思った。けど・・・
エルメスは、映画版の中谷美紀もドラマ版の伊東美咲もキレイすぎ。
伊東美咲にいたっては、コスプレとか「萌え~」とか言わされてましたしねw

ただ良くなかったのは、最終回の告白後、電車男をのろけさせて、レスを卒業させるエピソードのために無理やり、ラブラブにしたことかな。
「大人のキスまでしちゃいましたぁ」とか、なんか・・・やりすぎ。
モザイクかかってたしw

まあ、あのラストのレス埋め?はいい演出だったので良しとしましょう。


最近、電車男のおかげ?でアキバ系が表世界に出てきてますけど、
コスプレ歌手ユニットとか、メイドアイドル?(メイドルとか言ってたw)
あまり表に出てこないほうがいいと思うんだけどなぁ。
お金がからむとそうも行かないわけですな。大人の事情(´ー`)

http://www.cafe-athome.com/athome/kammedo.html

「全国のご主人様にご奉仕しますっ」

お金稼ぎじゃ、ご奉仕って言いませんからあぁああああ!!!残念っ!!
スポンサーサイト
【2005/09/23 06:26 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<Gvレース職役割メモ。 | ホーム | 疲れましたぁ。>>
コメント
メイド好きとは・・・
【2005/09/24 01:14】 | URL | まめのひと #-[ 編集] | page top↑
メイドは好きというか・・・

メイド喫茶はネタとして一回行ってみたいと思うぽんこつです。

うちみたいな田舎にはありませんがあああああ。うわああああん。

たぶん、恥ずかしくて何も話せないわ(*ノノ
【2005/09/24 02:11】 | URL | ぽんこつ #sfjIF9Fw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/82-aeab0733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
