【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ナス。
帰ってきたら、ドアの取っ手に茄子が袋いっぱいに置いてあった・・・。こんばんわ、ぽんこつです。

いや、それだけなんですけどね。アパートの不動産屋さんからでした。
アットホームな不動産屋でいいかんじです。

1週間の平日はほとんどROできない生活のなか、
なぜか、ローグを作っているぽんこつです。

盗撮盗作ローグ目指してがんばろうー。
なにがいいのかなぁ。三段かなぁ。ヒールかなぁ。SGかなぁw

それと、にゃう~んギルドが消えましたw

マスターのキャラを消して、同じ名前で作り直し、同じギルドをもらうと、最初はバグってるけど、いつのまにかマスターに戻ってるという裏技?みたいなことを何回かやって成功してたんですが・・・

今回はダメでしたw
マスターの位置に戻れなくて(マスターの設定はできる)、メンテ後に消滅してました。
まあ、ギルドレベル2なのでそんなに痛くもないのですけど。

実は、にゃう~んマスターは3代目でした。あははん。
【2005/09/02 00:23 】 | らぐな | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<光回線キターーーー!!! | ホーム | 光って、青くなって、ピンクになって・・・>>
コメント
茄子の炒め物、麻婆茄子、茄子の天ぷら、茄子の漬物(*´¬`
【2005/09/04 06:10】 | URL | わこ #jhHw6g8s[ 編集] | page top↑
麻婆茄子(*´¬`

これ実はバースリーですよ

【2005/09/05 12:34】 | URL | まめのひと #-[ 編集] | page top↑
ナスづくしでナスナス。

バースリーも食べました。
いっぱいバースリー食べました。
ニヤ(´ー`)
【2005/09/05 22:39】 | URL | ぽんこつ #sfjIF9Fw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/75-2b66af09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
