スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
8月22日GvG
くまった~くまったよぅ~。
両手剣でバーサクないと耐久力なくてすぐ死んじゃうよー。
あははん。

今日もレース半分、防衛攻め半分。

疲れたので思ったことを簡単に。

B5.三毛猫連合さん。
しっかりとしたハイド、クローキング対策ですばらしい防衛でした。
塔の上から、サイトとハンターの見つけ出すスキルでほぼ隠れられない状態に。中に攻めたら攻めたで人がぎっしりなんですけどねw
後半GA連合さんが攻めてたけど、諦めたようですね。僕はそれに乗じて、単騎で防衛線抜き出たところで捕まってアボンでした。

B4.熱いですねぇ。
前半、まったくIWL☆連合さんの防衛が崩れる気配がなかったのですが。
RSLT連合さん?が落としたらしく、その直後に行ったけど、
エンペ周りの戦いから、かなり粘って粘って粘って持ち直したっぽいですね。
なかなか指示もきちんとしていてマークされたら耐えれませんでした。

ラストC4
最後ちゃんと殴ってたんだけどねぇー。やっぱりバーサクないと決め手にかけるかな。旧ギルメンのいるGが落とされて、違う旧ギルメンがいるGが最後GET。おもろいねぇwいや、ただそれだけです。

ということで、おつかれさやー。
スポンサーサイト
【2005/08/22 00:40 】 | らぐな@GvG | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<しごと。 | ホーム | 格付けし合うレーサー達。>>
コメント
む?月曜にGvあるってどこの鯖でぃすか~?とあげあしとってみたり
【2005/08/23 20:00】 | URL | 通りすがり #-[ 編集] | page top↑
書いてから気づいたですよ・・・。
けど、Air'H"だと修正するのに5分くらいかかるのですよ・・・(つд`
【2005/08/23 23:48】 | URL | ぽんこつ #sfjIF9Fw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/71-415f4b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
