スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
格付けし合うレーサー達。
週に1度くらいしかレーサースレ見ないのですが、
格付け問題が大きいことになってますねぇ。

叩かれたり、煽ったり、悪口言ったり・・・。非常に残念です。
けど、週1で見てレスが1,2個とかのころよりはいいんじゃないかなと思ってみたり。
まあ、うちのギルドは格付け(ブレイク数)とは無縁ですから、関係ないですけどねえー。すこし(´・ω・`)ションボリですけど、時代は移ろい行くものなのですよ。変化がなかったらつまらないですしね。
雪降るさん、GLADさんにはぜひ古豪復活を希望します!(他人任せ)
雪降るさんのアサさんはオーラったのかなぁ~?

Lepi先生?wのエクセル表に名前があったのは驚きですが、主観というか経歴で入れてもらってる感じですね。うれしいことです。
どうも、CHは影が薄いのですよ。まあ、むしろ薄いほうがいいんですけどねぇ。狙われなくてw 

当分、CHではGvしないと思うです。マスターが不在ですし(前々からですけどw)、その他メンバーも帰省してたりオーラ目前だったり、もっちょりしてたりですから。
僕一人で適当に遊びます。ROのはじっこでにゃう~んと叫ぶ。
にゃうんのエンブレムがHDD逝っちゃってなくなりました。
どっかから拾ってこようかなぁ。作ろうかなぁ。
まあ、いずれにせよ、Gv好きですから、今週も来週もその先も・・・

まったり必死にがんばっていきまっしょいっ!
スポンサーサイト
【2005/08/20 12:57 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<8月22日GvG | ホーム | まめまめま~めまあ~め~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/70-46fcc1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
