【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もう、い~くつ、ね~る~と~光回線~♪
こにゃにゃちわ~♪

題名の通り、もうすぐ?我がアパートにBフレッツがくるんですよおおおおおおお!!!
申し込みをしたのが5月中旬。そして、NTTの下見が6/8と決まり、
たぶん、工事日は6月中旬? 最初に1ヶ月かかると言われたので、そのくらいだと思われます。

去年の夏、会社の都合で転勤となり、寮生活を経て、アパートを借りて一人暮らしを始めたのがGWでした。

じつは、去年の夏から、ROは・・・

Air'Hでプレイしてました。
(週末は、ADSL)

そう、回線速度64k(32k*2本)という激遅環境でなんとかやってきたのですが、最近のBOTパッチなどにより、もう通常狩りも危うい状況(人が通るとラグって回復ができなく死にますw)
まあ、それでなくても、ADSLと比べると動きが1/3くらいしかできない環境でした。
基本的に週末はADSL(実家)なのですが、Air'HでGvGをしたこともあります。もうなんていうんですか、大魔法がくると・・・

画面が止まります。

まあ、それでも運で、4、5回割ったこともありましたね。

転生パッチ1ヶ月くらい前から、オーラになろうという意気込みはあったんですがねぇ、ネット環境が悪いために、まだ騎士という現状にいたるわけです。飽きやすい性格を隠す言い訳ではないですよ?

光回線が来たら、オーラ目指してがんばりますよ~♪
目標は7月中にオーラ!!来年の
【2005/06/01 15:56 】 | らぐな | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ガラパゴかわいい。 | ホーム | 鼻輪これくたー>>
コメント
 はじめまして、こんばんわっ。
 Blogにコメントありがとうございます。
 確かに今の所は環境がよく似てますね。
 でも6月からは光回線ですか、羨ましいな~。
 となるとオーラ吹くのはぽんこつさんの方が早そうですがw
 ではオーラ目指しお互い頑張りましょう。
 では、失礼します。
【2005/06/03 18:05】 | URL | くたくた #q8mZJqzk[ 編集] | page top↑
どもども~。他鯖のブログまで押しかけちゃって、すいませんでしたぁ。
光回線が着ても、やる気がああああああああ(つд`
【2005/06/03 21:21】 | URL | ぽんこつ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/7-6226283f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
