【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
8月14日 GvG
そ~れ、にゃう~ん♪

ということで、今回のGvはにゃうんコールを目標に走ってました。

今回は前回のコンセ4短剣ではなく・・・
オラブレ:5、コンセ:1、2HQ:2
というスキル再振りで久々の両手剣でのチャレンジです。

シミュレーション上、コンセ4短剣より2倍近い秒間ダメ(700ダメくらい)のはずなのですが・・・さてさて結果は。

3にゃうん(´;ω;`)

もう♪どころじゃないですね。SSは防衛のところに攻めたときに撮ったんですが、HDDが逝っちゃってありません>w<
簡単に振り返り。

開始からB5、V、Cにとレースをするも、1時間ことごとくバサクLKに負ける。さすがに力の差に泣けてきました。運もなかったですね。短剣でも10回に1回は取れてたのになぁ・・・。20回以上競負け。
レースは諦めて、防衛どころを狙ってみることに。
V3。黒猫連合さん(7,8人くらい)が遊びにきてました。ERにて脱がしローグからハイドを駆使して逃れ、なんとかブレイク。

途中、B4のIWL☆連合とDASH連+マニア連の戦いに紛れ込むもERで蒸発。

んで、B1でLegionさんに妨害されながらもERに着いて、ボコにされながらも、あちらの作戦ミスでブレイク。

あとC4だったっけか。覚えてないや。普通のレースだったと思います。

計3回。めずらしく全体の8割が攻め先レースだったわけですが、このような散々な結果でした。
秒間ダメ300くらいの差じゃ運で変わるね。あと、久々の両手剣で目離してるスキに死んでたりw なんか短剣のほうが慣れてていいわ。短剣バーサーカーにでもしようかしら。おもしろいかも。

今回、思ったことは、オラブレ、コンセ、2HQ、バサクを使うまでの時間+LKアサクロ増加に伴うブレイク時間減少+LKに対する特別な妨害。
以上のことを考えると、槍で状態異常攻撃とかしてる暇がないってことがわかりました。SCも足りないしね。これによって、以前も書いたけど、突入→エンペ到着→バサク発動→ブレイク。という単純作業の繰り返しになることは必至と言えます。ブレイク回数を目標にしてるレーサーさんには普通のことと思っているでしょう。けど、
僕、飽き性なの(*ノノ

2時間も単純作業できません。回数目的のレーサーを否定してるわけではないです。あくまで僕は性に合わないという感じ。まあ、人それぞれの楽しみ方があってこそ、Gvが成り立つわけですからね。
なので、これからは路線を明確にしていこうかなと思います。

<案1>
短剣or両手バーサクLKでいろいろな防衛してるところに挑戦。

<案2>
2時間ぶっつつけで同じ連合さんのところに攻める。

<案3>
Cランク、Dランクの単騎でも、うまくやれば落とせるところを攻める。

<案4>
どっか攻めが多いギルドか連合さんに混ぜてもらう。

とりあえず、2時間レースというのは、基本的になくしようかな。
まあ、1回くらいはバーサクとったら回数狙ってみるけど、せいぜい15,6回でしょう。2PC支援だとこれが限界かと。プリさんいないとねぇ。減少かかった時点で負けですから。

案1はレポにもなるし、防衛を攻めるのは飽きないしねぇ。
案2が結構おもしろそうかも。旬の連合さんの特色が分析できるし。
案3は日々思ってきたこと。バサクがあれば落とせたなあって戦いが結構ある。
案4は、ハメルンとかね、名無しさんとか・・・2時間レースより団体行動のほうが性に合わないんですけどねw



とりあえず、JOB50にならないとねw話にならないです。現在42。
あとあと、逝っちゃったHDDというかウィルスまみれのデスクトップPCをなんとかしないと・・・レベル上げもできないよ。

誰か、安息のPCを・・・僕に・・・。
【2005/08/15 02:55 】 | らぐな@GvG | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<LK考察~その2~ | ホーム | 盆休み~♪>>
コメント
黒猫連合ってどこだろう。。。
三毛猫連合の間違いでしたwあはー。
【2005/08/15 17:20】 | URL | ぽんこつ #sfjIF9Fw[ 編集] | page top↑
win2k使ってるのかな?
新しいネットワーク感染型のワームが
出回ってるみたいだから、FWを導入しましょー。
【2005/08/17 11:58】 | URL | わこ #jhHw6g8s[ 編集] | page top↑
2kいれたら、ウィルスひどくて・・・

WindowsUpdateする前に強制的に再起動されたり・・・exe形式のものが全部起動するとエラー落ちしたりで・・・散々だったよ・・・。

やっぱり、MEが一番ダダダ(つД`
【2005/08/17 19:02】 | URL | ぽんこつ #sfjIF9Fw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/66-7ef2f0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
