【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
盆休み~♪
ひゃっほーヽ(´▽`)ノ

仕事が17日までお休みなのです。けどけどね・・・
夏バテで狩る気が(つд`

それでもがんばってます。只今、73/41にゅわっ!
レベルあがるまで4Mとか、もう70台の域ではないです;;

さてさて狩りの様子を。メモも兼ねて。

騎士団1F 非公平 コンセ使用。 ローヤル10個使用 1.2M/850k 

西オーク村 人特化水付与 2PC支援 ローヤル2個使用 1.2M/650k

騎士団は本がJOBうまーなので、いいですねぇ。
けど、コンセいれないとBdsでミスでるの。まだまだ弱いね(つдT

あとあと、オークヒーロー倒したよ!
しろぽかぶのみで、ローヤル20個くらい使って、3回死んで・・・(つд`
人特化に火付与にコンセ5でも3kダメ。よわいねぇ。BOSS狩りLKさんは6kダメでてたのに。
BOSSが一人で狩れただけで満足だけどねっ!

1週間がんばるぞぉ~。
【2005/08/12 16:27 】 | らぐな | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<8月14日 GvG | ホーム | 8月7日 GvG>>
コメント
( ´ω`)つ[レモン]
【2005/08/12 23:49】 | URL | ラグランジュ #uP4TM94g[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/65-d6cee2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
