スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
8月7日 GvG
LK71歳 コンセ4!!短剣でもGvがんばるよ!

HP9kくらい。まだまだつらいね。
結果~♪
29位 4回 Crimson.Hellkite B1, C4, B1, B1

4回中2回が横取り~♪

最初B1でWoEMW♪連合さんが攻めで守りがSpring Breezeさん。
ほぼWoEMW♪さんが制圧。んで、20人くらいのところに僕一人いたので
「このLKころして~」とか言われちゃいます。集中砲火受けながら、叩きつづけ、横取りコール~♪その瞬間に死にましたけどね。あはん。ヽ(´▽`)ノ


次もB1で、攻め:ひま親衛隊♪さん+ハメルンさん 防衛:WoEMW♪連合さん
ここで面白いものを見ました。
第1MAPでひまさんが突入準備してると、なぜか入り口のほうに戻っていきます。代わりにハメルンさんが集まり始め、そこにひま親さんのギルマスがテクテク・・・えまーじぇんしーこーる!!
その瞬間、20人くらいの人が次々と現れました。これが今話題のEMCかーなどど感心しながら、突入に便乗します。
ERもほぼ崩れているなか、またまた来ました、横取りこーる!!ヽ(´▽`)ノ

yokodori.jpg


最後はV1攻めたけど、阿修羅食らって終わり~。おちゅおちゅ。
スポンサーサイト
【2005/08/08 00:24 】 | らぐな@GvG | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<盆休み~♪ | ホーム | オーラおめ~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/64-6d458f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
