【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2ばーい2ばーい
なんか帰ってきたら、経験値が2倍キャンペーンらしいよー。

ということで、ミノ狩り狩り。PDへ。

最初63レベルでSTRブレス混み80だったんで、ピアース3確だったですよ。
STR90になったら2確になったですよおおおお。うまうま(´ー`*)
やっぱり、ミノはピアース2確ですよねぇ。
HPが少ないのでシロポとSPもないのでハエで飛びまくり!!
BOTじゃないよぉ(つ∀` PDミノMAPのBOTさんは少ないね。3匹くらいかな。SDのほうが居そう・・・。

ミノにピアース1確って、騎士で、STR120、+10DCrDFlパイク付与、ABらしいけど、LKのスキルを使えばもっと簡単になるのかな。
計算~。

☆騎士☆
STR120、+10DCrDFlパイク付与、AB、修練10 : 平均7860ダメ

☆LK☆
上記と同じ+オラブレ5、コンセ5 : 平均9900ダメΣ(゜Д゜)

んで、上記のにAB外しても : 平均8007ダメ 1確。
STR110だと1確じゃないので、STR120は必須っぽい。ABすればいけるけど。
AB+コンセ5より、コンセ5だけで1確のほうがいいよね。

STR120 +10DCrDFlパイク 付与 修練10 コンセ5 オラブレ5 で1確。

うーん、結局STR120だと騎士と変わらないね。
コンセ、オラブレ = AB かな。

まあ、PDでミノ1確と2確なんて、効率あんまり変わらないけどね!!

経験値2倍で人が多かったのかもしれないけど、60台で時給1.2M
だけど、SP全然減らないし、沸きが悪い。人多い。無駄が多い狩場です。
だから、1確と2確の差はあんまりないかも。

どうせやるんだったら、GH最下層でAB狩りでもしましょう(ぁ
あれは経験値をお金で買うって感じだから・・・。ビンボウ人には関係ないね。あはん。ローヤル買うお金なんてないよ。

え?レモン?めんどくさーい。 
【2005/08/06 17:21 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<オーラおめ~♪ | ホーム | ギルド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/62-f4851287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
