【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ギルド
今週から仕事が忙しくなって、更新する時間もないぽんこつです。
これからは、不定期更新になっちゃうかも。

今日は、暇だったときに調べたギルド名の由来とか意味を書いてみるよ。
Caliburnus カリブルヌス
エクスカリバーの起源 
伝説では湖の精から授かるが、これは一度折れて、鍛え直したカリブルヌスという意味合いでex Caliburnus


Abiesfirma
モミの木


Curtain_Call
音楽会・演劇・ショーなどで、終幕後に観客が拍手喝采し、いったん退場した出演者を舞台に呼び戻すこと。


D’accord ダコール
フランス語で「OK」の意味。.「分かったか!」「いいか!」


Elvish Magnetism
Elvish:エルフ
Magnetism:磁石、魅力

LAST★COMRADE
最後の仲間、同志

Liberty Bell
自由の鐘

Nova Era
時代の新星

Shooting☆Star
流れ星

Spring Breeze
春のそよ風

Sunny Side Up!
目玉焼き

What It Takes
才能

ain't afraid to die 英語
死ぬことを恐れない

Legions
古代ローマの軍団



こんなかんじですねぇ。
あ、これはあくまで、ギルド名の単語を調べてそれらしいものを引っ張ってきたものなので、本来の意味とは異なるかもしれません。ご了承ください。英語苦手だしねwあはw

僕的には、ain't afraid to die 「死ぬことを恐れない。」がいいなあと思いました。強豪レーサーさんだったと思うけど、レーサーにぴったりなギルド名ですね!

え?うちのギルド名?
さあ・・・なんなんだろうね、シラネw

まあ、なんかのカードゲームからきてるらしいよ?w
【2005/08/04 23:35 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<2ばーい2ばーい | ホーム | くまふえた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/61-405eb86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
