【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お酒。
金曜の飲み会のダルさが抜けないぽんこつです。

もうね、ハブ酒がね・・・きっつぃです(つд`

お酒のうまい飲み方を教えてくださいw
暑いしねー狩る気もおきないよ。と言いつつ、ちょっとがんばって只今62レベル。仕事が忙しくて、上がらないよー。
しかも、今週末は二日酔いで実家帰らないのでAir'Hです。うわん。

なんか、最近、コメントも減って、ネタもなくなりつつあるし。。。
なにかいいネタないかねぇ~。ブログペットでも飼おうかぁ。
あぁ、けど、Air'Hだと重いかなぁ。うにうに>w<

今日は、来週から21時以降も残業っぽいから、ドラマ用にビデオデッキを買ってこようかな。

うん、ほら・・・ネタがない・・・。
【2005/07/31 09:18 】 | らぐな | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<くまふえた。 | ホーム | GvG装備。>>
コメント
( ´ω`)つ[ピッチャーで一気]
【2005/07/31 15:29】 | URL | ラグランジュ #uP4TM94g[ 編集] | page top↑
40度のお酒をピッチャーで行ったら、間違いなく、逝くね☆
【2005/08/02 00:14】 | URL | ぽんこつ #sfjIF9Fw[ 編集] | page top↑
一気飲み許しません。
コールとかだいっきらいです。
一遍死なねぇとわかんねぇのかテメエラ、と言いたくなりますね。えぇ。

ぇ?イイコぶりっ子?ちゃうからね!
【2005/08/03 04:12】 | URL | あんじぇりーな #-[ 編集] | page top↑
あんじぇえええええええ。
イッキイッキイッキ!!
【2005/08/05 22:57】 | URL | ぽんこつ #sfjIF9Fw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/59-30014e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
