【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GvG装備。
こんばんわ。とんこつです。いや、ぽんこつです。

ネタがないのでGvGのときの装備でも。
通常、Gv中持ってるもの。

~武器~

エンペ用
+7トリプルギガンテックグラディウス
+7トリプルダムドグラディウス

邪魔用
+8クワドロプルブラッディパイク
+9ダブルスタンダブルカーシングパイク
+7クワドロプルドラウジーパイク
+7クワドロプルカオスパイク


~防具~
+6インソムニアックジュエルヘルム
+4くま帽子
目隠し
+7デッドリーシルクローブ
+7アンフローズンシクルローブ
+7クラニアルシールド
+6イミューンマント
+6ガードマフラー
+7グリーンブーツ
ハイドクリップ

こんなかんじかなぁ。なんか限界極めてったら、こんなに多く持ってたよ。これでも属性シルクとかは必要なときに倉庫から出すようにしてるんだけども。

短剣2本はアスペ対策と武器破壊対策。DDmGグラじゃないのは仕様です。
ER行くまでに邪魔するために、状態異常パイクでSBSBSBSB。
とりあえず、キャップとかS装備じゃないヒトには睡眠。VITなさそうなヒトには混乱。どうしようもなさそうな人には呪いとスタン。
結構、エンペ周りの装備変えBDSは難しいね。テンパるしw

ハイドはいつでも装備。阿修羅避けるため。あと、粘着タゲはずし。
ガードマフラーはお察し。2時間に1回使うか使わないかw

いやー随所に微妙な装備ですね。短剣も完全特化じゃないし、
ブーツだし、シールドだし。バーサクLKになったら、これに+10DDmDGカタナだしね。

まあ、いろんな装備を駆使するのも楽しいよ!

【2005/07/28 23:39 】 | らぐな@GvG | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お酒。 | ホーム | 愚痴ぶろぐ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/58-136c7ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
