スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
必死まったりGvG
昨日は、週一回のGvGでした。
弱小ギルドのレポートなので、内容はお察しですよ~。
最初に言っておきますが、うちのギルド(ボクだけかもしれないですが)のGvでのモットーは・・・
必死にまったり!!です。
いつものように、2PCでアルデバランにプリ待機。
今日は、騎士、プリ、アサの3人で参加。(いつもこんなもん)

待機してあるプリのポタ(L3前、B5前、C4前、プロ北セーブP)で、
状況に応じて飛ぶ。→適当に攻める。→シボーン。トラレータ。の繰り返し。
短剣VIT騎士とPvダイスキアサじゃブレイク能力も低いので結果は1回コール。
ここで、印象に残った場面を書いていこうかな。

・L3 防衛:序章 攻め:サンク連(数名)、レア連(隠密はいなかったかな?)

ERにて、ブラギ大魔法防衛。最初、数がいなかったため楽にWIZ陣まで攻め込み、適当にWIZを苛めてると、阿修羅ドーン。ナムー。
この繰り返しで遊んでると、ER防衛の数が徐々に増えてきて安定したので転進。まあ、中堅がくれば、すぐ落ちるかんじ。
ERの様子↓
20050530160428.jpg


・V4 GA連合逆防衛。

うまうま砦と評判だったので、攻められてるとか思い、行ってみた。
途中、ひまから邪魔を受ける。まあ、封鎖してるかと思って攻めたから普通にやりすごす。あと、The Way Of Gloryが封鎖っぽいことしてたけど、なんだったんだろうか?謎。まあ、スルーしてERに突っ込むと、GAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGA。
超重力要塞も、鯖が軽かったのか、普通に占拠されてました。
SSを撮ろうと思って押したんですが、死ぬほうが早かった_| ̄|○|||

・C1 レース。

まあ、適当に殴ってたら、取れたので防衛ごっこすることに。
んで、来たのが、Juliaのアサさんと、バフォ様LKさん。二人だけw
まあ、この二人だったら、邪魔するのは必然とLKさんなわけで。うちのアサはいつものようにJuliaさんのほうを攻撃してたけども(好きなのかしら(*ノノ ウフ
人特化パイクでピアースをするも、バーサクせずにエンペを削られる。
んで、ある程度削るとバーサクどっかーん。
と、ここで、プリさん・・・
ターンアンデット!!Σ(゜Д゜)

バンッッッッッッッッッ!? ΣΣΣ(゜Д゜)
きえゆくバフォさま・・・。(つд`)
あ、死んだ・・・。おもろかったです、バフォ様w そしてGJプリさん。そのあと、爆笑してたら、アサさんに落とされたのはナイショ。

ラストはC4でハメルン防衛のところをLC遠征に便乗したけど、
崩れたかなぁと思ったところで終了~。おつかれー。
C4のERの様子
20050530170515.jpg

20050530170523.jpg


最近、レースが人気でてきて良い傾向に向かってるのに、ラグで防衛のほうが強い状況だよね。なんとかならないのかなぁガンホーさん。と思う、吉宗であった・・・。ちゃんちゃん。
スポンサーサイト
【2005/05/30 16:50 】 | らぐな@GvG | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<鼻輪これくたー | ホーム | ケコーン式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/5-1406fbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
