【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おーらくまったー
ひゃっほおおおおおおおおおお!

ひかったよー。みんな、集まってくれて、ありがとですー。
レベルアップの瞬間↓
20050719005402.jpg


うん、びみょう!!

次、記念撮影↓
20050719010407.jpg


んでもって、このあと・・・
20050719010440.jpg


ま、お決まりですね。

今日は、眠いので、このくらいで。

最後に、お集まりくださいましたみなさま、ありがとうございました。
飽き性の僕を今まで支えてもらったり、たのしくレベル上げできたり、ギルドのみんなのおかげでオーラになれたと思っています。
まだまだ、転生後もお世話になると思いますが、よろしくおねがいします。

んじゃ、今日は、おつかれさまでしたぁー。


そ~れ、にゃう~ん♪

いや・・・叫んだだけです・・・。
【2005/07/19 01:07 】 | らぐな | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<おもいで。 | ホーム | おーらくま>>
コメント
しくじったですよ
見のがしたですよ
あぁ
おめでとうございます
さくっと転生もよし
期間おいて転生もよしですよ
転生後さらにROが楽しめるように
なるといいですね~
【2005/07/19 01:15】 | URL | まめのひと #-[ 編集] | page top↑
うあ~目の前で見たかった(・ω・;
何はともあれオーラおめでた~♪
転生するとまた茨の道が待っていますが、
Lv98を経験した人なら何とかなります!
と、経験者語る(・ω・)ノ
【2005/07/19 01:33】 | URL | レピ #I9hX1OkI[ 編集] | page top↑
>そ~れ、にゃう~ん♪
( ´ω`)それが、ぽんこつの声を聞いた最後だった…。
【2005/07/19 02:19】 | URL | ラグランジュ #uP4TM94g[ 編集] | page top↑
みなさん、ありがとぉ~。
計画的じゃなくて、ごめんなさい。
ただ、3年?もやってて、やっとオーラに到達したので、早くなりたかったのです。
98のSD4狩りは結構必死だったので、これからはまったりいくです。

応援よろしくぅ!

そ~れ、にゃうん♪は挨拶の言葉(ぁ
【2005/07/19 09:45】 | URL | ぽんこつ #sfjIF9Fw[ 編集] | page top↑
オーラ達成おめでとうございまーーーす!!!
転生→LKへの道、頑張ってください!

ウチもはよ光りたい(`Д´)
【2005/07/20 17:59】 | URL | くたくた #q8mZJqzk[ 編集] | page top↑
くたくたさん、ありがとうございます。
がんばりましたよぉ~(つд`
そちらも、時計生活がんばってください!
【2005/07/20 19:15】 | URL | ぽんこつ #sfjIF9Fw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/49-36b82590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
