【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
7月17日GvG
おつかれさまです。ぽんこつです。

今日は、騎士*2だけでGvだよー。

結果は6回もブレイクできちゃってからに!マスターってばエライ!
あれやね、マスター騎士が85になって狂気使えるようになったからかね。
もうちょっとERまで早く来れるとええかも!

んじゃあ~今日のSSいっとこー。

まずは、C5の横取り~。防衛:ハメルン、攻め神託

こんなかんじから~
20050717230457.jpg


ほんでもって~
20050717230545.jpg


こんなんなりましたぁ~

20050717230615.jpg



次は、ラストのほうのB5。GAやWOEMW♪やレーサーなどなど。
B5.jpg


なんで、騎士で取れるのやら・・・。そしてラスト殴ってたんだから、そっちで運を発揮してくださいorz

そして、各地の中堅やら大手の防衛のSSでもご紹介。

L5 隠密LP連合
20050717231146.jpg



B2 GG連合
GG.jpg



B4 IWL☆連合
20050717231336.jpg


B3 WoEMW♪連合+LT
20050717231349.jpg


いじょー。これだけ行ってるけど、激重で何もせずに死んでます。画面が表示したなぁーでHPまっくろ。あはん。エフェ切ってもダメだろうなぁ。

最後に、ホリエモンさん砦おめでとうです。
レースなんですから、連合さんに負けてられませんからねぇ~。

お疲れ様です。明日も狩りがんばろー
【2005/07/17 23:21 】 | らぐな@GvG | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<おーらくま | ホーム | もうちょっと!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/47-ac522678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
