fc2ブログ
あうあう
仕事が忙しくなってきたよぅー(´;ω;`)

くまった~くまったよぅ。

平日はあまりROできないので、3連休はROっちゃうのだ。
けど、いろいろとイベントが入るんだろうなぁ。リアルで。

巷では神器やらレベル4武器やら騒いでますねぇ。
まあ、あまり関係ないですけど。

あれですよ、ぼく的には、99Mまで露店出せるようになったのが大きいですね。いや、まあ、そんなにお金持ってないですけど。
今まで10M以上で売れにくかったものとかが一斉に売りに出始めて市場の変化がすごいです。+9やら+8やらいっぱい。インキュ角とか売れてましたねぇ。RMCの利用率が下がりそうです。+7TBDグラ16Mくらいで売ってないかなぁwあは。

レベル上げがんばりまーす。
スポンサーサイト



【2005/07/16 14:22 】 | らぐな | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<もうちょっと! | ホーム | あゆさや~>>
コメント
3連休ももちろん仕事です
くまったくまった!
【2005/07/16 20:31】 | URL | まめのひと #-[ 編集] | page top↑
(つд`)くまったねぇ。

仕事は趣味のためにがんばるって上司に言われたけど、趣味の時間を奪う仕事はダメだと思うのですよ~。

え?あ、はい、思ってるだけです・・・。
口には出せません|||○| ̄|_
【2005/07/17 09:20】 | URL | ぽんこつ #sfjIF9Fw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/45-2355fce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |