【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あゆさや~
今日は、アユタヤ行ってきたよー。
ギルメンからクエスト材料もらったのに、
ダンジョン1Fのクエストに1時間かかりました(つд`)

ダンジョン1Fには穴がありまして、落っこちると死ぬらしいですよ?
怖いですねぇ・・・

98レベルで落ちる勇気はありませんからぁ!残念!!

2Fは結構いい沸きで、レアを落とす敵がいます。
タムラン・・・EXP3812 JEXP55 
 S4カタナ、S3バスターソード、S2ブロードソード、S1メイル

クラベン・・・EXP257 JEXP1652
 青箱、Sガード

タムランは大型/悪魔/闇なのでアスペピアースなら結構簡単に倒せるはずです。大型特化だけだとSTR100でピアース2500ダメです。

問題はクラベンですねぇ。
中型/無形/念2なので、属性ないとまともにダメージ与えられない上に、FLEEが高いので当たりません>w<
火パイクでピアース1100ダメくらい。

ソロでまったり狩るなら、まあ悪くない感じですね。
劣化版騎士団?

時給はAir'Hで、500k/hでした。
2PCで、支援テレポ狩りすれば800k~1Mはいきそうですかねぇ。

過疎にはならないかな~的なかんじでした。
【2005/07/13 21:25 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あうあう | ホーム | 養子萌え?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/44-606ef9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
