スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GvG~7月10日~
昨日のGvは参加人数少なめ~。

騎士*2、アサ、プリ、WIZ。
あ、一人少ないだけかw

結果5回ブレイク?あんまり結果詳しく見てないや。

1位は41回ブレイク 夢の秒針さん。

すごいですねぇ~。LK1,2人?3,4人って報告もあったけど。

ログみると、B5ばっかりだったね。V1で負けたときはLK1人だったから
B5がPT(LK、セージ、プリ、WIZ・・・)で、VがLKソロかな?

B5でかぶったとき、ER向かう途中に
セージからディスペルを。
プリから速度減少を。
WIZはFWとQMを。
それぞれ全部食らいましたw

当然、エンペまでたどり着けるわけもなくw
1回だけエンペ割りで勝っちゃったから狙われたのかなぁ?
あれだけ揃えられれば40回も行くね。
同じように、ちょっと前に月明かりさんも同じようにやってたけど(ディスペルはなかったかな。代わりにダンサーいたかも)
質は同じでも、LKの数かね?やっぱり。
B5は入り口が二つあるから、セージかプリがいないほうから完璧なタイミングで入って、エンペまで行けば純粋な殴り合いだからLKなら阻止できる可能性あるかもねぇ。

まあ、あれですよ、何が言いたいかというと・・・

セージさん、狂気POT代かえちて(つд`)
スポンサーサイト
【2005/07/11 23:56 】 | らぐな@GvG | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<養子萌え? | ホーム | LK考察>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/42-28c7d882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
