【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
LK考察
今、62%です。オーラまで@2週間くらいかかりそうですねぇ・・・。

そろそろ剣士育成用の+7Tbdグラ買わないとぉ。けどお金ないや(つд`)

ということで、メモ程度のLKステ考察~♪
まず、どういう目的にLKを使うか。

1.騎士団などでPT狩りのときの壁ができる。
2.Gvのレースで他LKに勝つことができる。
3.Gvで、ちょっとした防衛なら単騎で落とせる。

このくらいでしょうか。壁は言うまでもありませんが、
Gvでの目的は、レース:防衛攻め=50:50なので、レース特化にはしたくないです。
1番はVITですね。まあ、スタン耐性で上げますから問題なっしんぐ
2番はSTR130ですか。睡眠対策を外せないので無理ですかねぇ、Gv時STR130は。
3番はVITとLvでHP確保。中途ハンパな阿修羅なら耐えれるHPと後はハイドでw

これを踏まえて、予定ステ~♪
まずは85レベル時点でのステ(すべて補正、支援[ブレス+速度]、装備含み)

STR110(マンティスクリップ*1)
AGI19(初期値+補正)
VIT65
INT50
DEX50
LUK4(初期値+補正)

95レベル(完成)ステ
STR130(マンティスリング*2,熱血ハチマキ,羽耳)
AGI初期値
VIT85
INT50
DEX50
LUK4(初期値+補正)

こんなかんじ?防衛抜けるとなると、VITもうちょい欲しいかなぁ。
騎士でINT30(素20)しかなかったため息切れしているので、ちょっと多め。
STR130はとりあえず目指してみる。挫折するかも?w

あと、スキルはこんなかんじ

これでJOB60。ほぼ完成系ですかね、ここからSBかスパイラルにいくのか。悩みますね。
もっと悩むのは、JOB50時点でのスキル。どれを削ろう・・・。
JOB50前半でレースで暴れたいので、オラブレ、コンセ、2HQ、両手修練は欲しいところ。完成レベルに近づいてきたら、短剣装備で防衛抜けエンペブレイクしたい。なので剣修練10ほしい。どれを優先させるべきか・・・。

今はこれくらいしか考察してません。追々考えて修正していきますかね。
【2005/07/10 10:19 】 | らぐな@きゃらくたー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<GvG~7月10日~ | ホーム | 恐怖に立ち向かえっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/41-1db674c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
