スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
恐怖に立ち向かえっ!
あれからというもの、ちょっとしたことにビビって生活してるぽんこつです。
隙間を見ると、Gがいないか、ビクビクです。あの恐怖が頭を離れません>w<

ということで、昨日の文をちょっと変えてイメージをよくしたいと思います。

題材:もしもGがリラックマだったら・・・

ヤツは突然、僕の前に突然現れました。
その素早い動きでクローゼットに入る寸前を目撃したのです。
一瞬、錯覚かな。と思いましたが、脳裏に焼きついた茶色い物体は明らかにヤツでした。

そう、リラックマですっ!

あの茶色(白いのもいる?)で、素早い動き、そしてすさまじい繁殖力を誇るリラックマです。

今まで生きてきて見たことがなかったのですが、ついに戦うときがきたようです。
狩りを中断して電車男を見ていた時でしたので、ギルメンとリアル友達にもメールでリラックマが出たことを伝えました。(クローゼットから目を離さずにw)
いろいろと助言をもらいました。

ギルメンの助言↓
助言その1:掃除機で吸い込めっ!・・・・・・・掃除機ありません(つд`)
助言その2:熱湯ぶっかけろっ!・・・・・・・・荷物がぬれちゃいます(つд`)
助言その3:洗剤ぶっかけろっ!・・・・・・・・洗剤をぶっ掛けられる距離まで手を伸ばせません(つд`)

リアル友達の助言↓
急ぐな! 焦るな! ためらうな!!!
なんですか、この非核三原則みたいなのは・・・(つд`)

時刻22時30分。
まず、勇気を振り絞り、クローゼットのドアを開けます。

いません・・・。

荷物がたくさんあります。物陰に隠れているに違いないと思い、クイックルワイパー(長いやつ)を持って一つずつ荷物を退かしていきました。
半分くらい出したところでリラックマが現れます。しかしトテトテと奥へ逃げていきます。

「くっそぅ・・・。こわいじぇ。」
だれか助けにきてくれないかな、と心より願っていましたが、誰も来るはずありません>w<
こちらの武器は、新聞紙を筒状にしたもの。クイックルワイパー、のみ!
リラックマジェットやホイホイなんぞあるはずもありません。さあ、どうする!?

リラックマ系は昔から嫌いなぽんこつです。ここで、リラックマとの冷戦が始まります。
クローゼットを見ながら何分経ったでしょう。気づくと・・・
0時でした・・・。
あたりは、クローゼットの中に入ってたものが散乱しています。
このままでは寝れないので、戦いを再開させます!

もう、怖いとか思ってられません!!

うりゃああああああああああああああああああ!!!
とりゃああああああああああああああああああ!!!
うにゃああああああああああああああああああ!!!

と、残りの荷物をかき出します!
最後の一つ、結婚式の引き出物を取り出し、クローゼットの中身は全部なくなりました。
ここで、おそろしいことが起こったのですっっ!!!

 リラックマ が い な い ! !

がーん・・・。もう、そこらへんにちらばった物が恐怖の物体へと変貌します。
どれかにリラックマが隠れているのですから、近寄れませんよ!

どうしよう、とギルメンに報告しようとしたそのとき!!!

キタ━━━━(゚д゚)━━━━ッ!!

リラックマが姿を現しました!!すかさず、クイックルワイパーで押さえつけます!!
もうパニックでうまく抑えられません!!うがおあわうでゃおsかjだお

なんとか秘剣クイックルワイパーでダメージを与えることに成功。
弱っているところに、魔剣新聞紙を丸めたもの~♪(ドラえもん風)でトドメの一撃っ!

ド━━━━(゚д゚)━━━━ン!!

とったどおおおおおおおおおおおおおお!!!

ぽんこつは人生最大の戦いに勝利致しました。
名前の通り、ぽんこつでへっぽこなため、気づくと0時30分でした・・・。
2時間に及ぶ、涙あり感動ありの壮絶な戦いが遂に幕を閉じました。
助言をくれたプリさん、友達よ、ありがとう。僕はこれで一歩成長したよ!




どうでしたでしょうか?想像してみてください。
>>どれかにリラックマが隠れているのですから
ちょっとかわいいですw
これで、恐怖もちょっとはやわらいだかな?

無理ですねorz
スポンサーサイト
【2005/07/09 22:15 】 | 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<LK考察 | ホーム | 人生最大の戦い。>>
コメント
(・(エ)・)クマー
【2005/07/09 22:53】 | URL | ラグランジュ #uP4TM94g[ 編集] | page top↑
全米が感動した!!
【2005/07/11 02:34】 | URL | わこ #jhHw6g8s[ 編集] | page top↑
バカデミー賞最有力!?
【2005/07/12 00:02】 | URL | ぽんこつ #sfjIF9Fw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/40-ea8ac18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
