スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ケコーン式
ゲームの話だけじゃなんなので、リアルのお話です。

昨日、更新できなかった理由が友達の結婚式に出てきたからなのですよ!
一言で言うと、疲れました_| ̄|○|||

大体の流れをご紹介。

1.前日の金曜日、会社の飲み会で朝3時までまで飲まされる。
2.出張中なので、結婚式会場まで車で2時間かかるので朝6時に起きる。
3.実家に着き、式に行く用意をしていると、
のし袋を買っていないことに気付く。
4.急いでコンビニに行き180円の袋を買い、2万円を入れ、準備万端。。。。と、おもいきや!出席者カードのコメント欄を書いていない!いざ書こうと思っても、言葉が出てきません。適当になっちゃいました、ごめんなさい。
5.会場まで姉に送ってもらうが、渋滞_| ̄|○|||
6.遅刻ギリギリにて会場に着き、無事に他の友達とも合流。
7.チャペルでの結婚式が始まり、ばりばり日本人の神父のバリバリ日本語な英語を聞かされる。

神父「ぐろりあーさんくちゅありーあーめん!」

随所に笑い所満載w 新郎新婦のいい場面で写真のアングルにかぶるし・・・。

8.披露宴開始。前日の飲み+食いで料理は喉を通らず。
9.プレゼントが貰える抽選会で、なんと大当たり!!

メッコールを飲まされる。

メッコールとは、ここを参照してください。
つまり、炭酸麦茶です!!ありえませんでした>w<

10.披露宴も新婦が笑ってるのに新郎が泣いていることと、最後の最後に司会が退場とお色直しを言い間違ったことを除けば普通の披露宴でした。
11.2次会・・・友達に渡すはずの仲間うちみんなで選んで購入したプレゼントを家に忘れる_| ̄|○|||
12.延々と親戚の兄ちゃんのオンチな歌を聞かされ終了。
13.おつかれさまー。

疲れて疲れてROをする気力がありませんでした、ちゃんちゃん。
スポンサーサイト
【2005/05/29 09:40 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<必死まったりGvG | ホーム | きっかけは~?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/4-8cfd2c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
