【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ケミを作ろう~~その2~
昨日は、ギルメンのプリさんに手伝ってもらったので結構育ちました。
JOB40転職なので、休日ならば1日でケミを作れるのでしょうけど、まあ、Air'Hなので、まったり育てようと思ってたですよ。

うーん。。。もう40レベルです。
初心者修練場→伊豆D→商人に転職→キャラメル→おもちゃ
自分的には王道パターンです。壁万歳ヽ(´▽`)ノ

今回はJOBがうまうまとウワサの土精さんに会いに行こうと思ってます。
行ったら報告しますね。


行ってきましたぁ。報告します。↓
土精さんうまうまヽ(´ー`)ノ

商人40レベル
STR:補正装備込み+ブレスで70
DEX:50
あと初期値。

+8Tbdチェインに火付与でプリ支援

メマー10+LAで6000ダメージ+通常攻撃500ダメぽこぽこ。

30分間の狩りで、
ベース40→45レベル
JOB29→34レベル

になりました。

効率は測ってないですけど、うまうまなのは確実です。
ただ・・・30分でメマー代150k消費(つд`)はぅん。

転職まで500kくらいかかるのかな?もっと?
まったりのはずが・・・(つд`)
【2005/07/07 20:16 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<人生最大の戦い。 | ホーム | ケミを作ろう~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/38-47178047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
