スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶれいくらんきんぐ~つづき~
昨日のつづき~。

上位3ギルドの考察。
1位 雪降る系

言わずと知れた中人数複数PT構成。
BSのHFで邪魔し、ブレイク数を稼ぐ。
複数のPTに分かれ、複数の砦を同時に攻める。
砦前ポタはあたりまえ。ブレイク数を稼ぐ方法としては王道と言ったところでしょうか。
あんまり交流はないため、人数は分からないです。
けど、週ごとに参加する人数が違うため、バラつきが多いらしい?LKはいない・・・はず。アサかBSが転生しそうな感じはあったんだけどなぁ。わかんないや。


2位 GLAD系

メイン職はアサ。現在は、アサ1,2人+アサクロ1人+αという構成っぽい。卓越した職人技でブレイク数を稼ぐ。2PC支援プリでポタ+支援し、砦内ではクロキンを駆使し被害を最小限にして進む。アサの弱点のピヨピヨもエンペ再クリック技術でカバー。
・・・してると思うw
最近はブレイク回数目的というよりは、防衛砦に挑んでいる。と板に書いてあったね。まあ、板情報だからね・・・。あはは。
天使HBはトレンドマークらしく、Gv時でも装備している。よって、睡眠は有効だけど、僕のBDSじゃ当たらないんだよねw


3位 C.H

最初は、僕ともう一人アサ、騎士持ちのブレイカー2人体制だった。そこに、支援VITプリ2人が参加するようになる。
現在の構成は、
VIT騎士・・・僕。もうちょいでLK!!
AGIローグ・・・ギルマス。VIT騎士持ち。お金稼いでGvもがんば!
VITプリ・・・VITダンサーになることもあり。支援ありがと!
VITプリ・・・気ままに支援参加。回線キツイのに参加ありがとね!
DEXWIZ・・・アサクロ持ち。がんばー。未来のブレイカー候補!

~不確定参加の人~
対人特化アサ・・・Pv大好き。
アサクロorVIT騎士・・・最近2回だけCH復帰参加。今後はどうなるのかな?

~2PC~
ポタ支援専用プリ・・・僕の2PCキャラ。

基本、ブレイカーとしては僕一人かなぁ。各々が楽しめるGvを目指してます。と言っても、僕がログを見て適当にポタ出したのに皆乗って、そこに攻める感じなので、好きなところに攻めてるわけじゃないけどね。最近は防衛して、少人数の攻め手と戯れることが面白くなってきた感じ。統制命令などはなく、各々が適当に暴れるシステムw みんな、僕の暴走に付き合ってくれてありがとーっ。
全体の構成としては、ぷち防衛砦:レース会場=50:50
これ以上、人数増える可能性も皆無。職構成もあまり変わらないだろうね。まあ、まったりいきまっしょい。


考察?考察じゃないねw
スポンサーサイト
【2005/07/05 23:56 】 | らぐな@GvG | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ケミを作ろう~ | ホーム | ぶれいくらんきんぐ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/36-c8de78aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
