【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶれいくらんきんぐ。
Air'Hで狩る気がしないので、暇です。

ブログめぐりとかLydia板とか見てるわけですが、
板はレーサースレとGvGスレしか見ませんが。
そのレーサースレでランク付けとかブレイク回数が話題になっています。

今日はそのお話。
ぶっちゃけ、ランク付けはどうでもいいのですが(殿堂入りとか言われると嬉しいものです)ブレイク回数が個人的には興味があります。
ということで、ひまーに集計してみました。
The Winter's Taleさんのデータを元にしてます。

純粋な総合ブレイクランキング(上位と注目G抜粋)
1位 588回 雪降る街の夜想曲
2位 332回 Crimson.Hellkite
3位 238回 夢の秒針
4位 221回 The Crest of Platinum
6位 207回 Sunny Side Up!
9位 180回 ain't afraid to die
14位 149回 バフォ様育児相談室

なんと、我がCHは2位なんですねぇ。ただGv歴が長いだけですね。
ただ、これに、系列を含めると・・・。

1位 雪降る系・・・698回

  588回 雪降る街の夜想曲
  77回 雪降る街の幻想夜
  29回 雪降る街の幻想曲
  4回 雪降る街の協奏曲  

2位 GLAD系・・・521回

  103回 GLAD☆STAR -暗殺者の宴-
  94回 GLAD☆STAR _時の旋律_
  76回 GLAD☆WING ~春風舞桜~
  73回 GLAD☆PenguinPremium
  68回 GLAD☆ANOTHER BATTLE
  58回 - Absolute Braver -
  31回 GLAD☆WIND ~清流風月~
  10回 GLAD☆君に贈るブレイク
  6回 GLAD Penguin Premium
  2回 GLAD☆てゅー

3位 C.H系・・・340回

  332回 Crimson.Hellkite
  5回 萌えを追求する会。
  3回 ㈲おにく


238回 夢の秒針
221回 The Crest of Platinum
221回 Curtain_Call
207回 Sunny Side Up!
180回 ain't afraid to die
149回 バフォ様育児相談室
(雪降るさん、GLADさん、うち以外はわかりにくいので割愛)

と、なります。雪降るさん、GLADさん強いですねぇ。
GLADさんはJuliaを含めるかどうか悩みましたが、まあこれで。

最近は、TOP3の勢いも落ちて、次世代(LK)ギルドが目立ってます。
特に、秒針さん、SSUさん、ain'tさん、バフォ様さんですかね。
仮に、秒針さんが20回、うち5回が続くとすると・・・
7週後には抜かされますw
バフォ様が15回でうちが5回が続くと・・・20週後に抜かされます。あははー。この20週って長いようで短いものですよ。

そして仮に!仮にですよ?僕LKになって16回平均(計算しやすい回数)で出せるようになったとして、雪降るさんが最近10週の平均6回とすると・・・

36週後TOPに!!(つд`)
しかし、秒針さんが20回をずーーーっと続けると・・・
36週後には、はるか上でTOPですw

とまあ、机上の空論はこれくらいにして。

総合ランクもいいですが、過去10週ランクで1位になりたいですね。うちの人数じゃキツイですけどねぇwあはは。
まあ、回数はわかりやすい評価材料ですけど、各々が楽しめるかが重要なことを忘れないで、これからもGvに参加したいです。
【2005/07/04 23:48 】 | らぐな@GvG | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぶれいくらんきんぐ~つづき~ | ホーム | 50%~♪>>
コメント
あら、うちはそんなに割っていたのね。
そのランキングはつい最近まで気付いてなくて、
周りに言われてから知りましたw
雪降るさんはやっぱりスゴイネ。
ぽんちゃんとこのも普通にスゴイ。
LKがいない状態でそれだからね(`・ω・´)
【2005/07/05 08:56】 | URL | レピ #I9hX1OkI[ 編集] | page top↑
以前までは、個々の質より数でしたから。あと、レーサー歴が長ければ回数も増えますよ。塵も積もればなんとやらです・・・。
昔:ブレイカー1人で平均5回。
今:ブレイカー(LK)1人で平均10~15回
こんなかんじだと思うんですよ。(ランキング上位対象)
総ブレイク回数なんてすぐに塗り替えられます。だから、過去10週ランキングのほうが評価という点では重要と言えます。
そのランキング1位がレピさんですから!みんなの目標にされるわけですねぇ。
LK目指してがんばるぞぉ~。
【2005/07/05 22:18】 | URL | ぽんこつ #sfjIF9Fw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/35-676772fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
