【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
50%~♪
やあああああっと、50%になりました~。

あと半分もあるかと思うと、萎え萎えですね。
記念SS↓

20050703121607.jpg


あ、まちがった。これは先週のGvで目撃した伝説の商人さんたちだぁ。

今度こそ~記念SSだぁ↓

20050703121759.jpg


あ、また間違った。これはレピさんと戯れたときの記念SSだぁ。
右下のうちのマスターのポーズがいい感じ(*´ω`*)
名前隠さなくても大丈夫かなぁ?有名人だからいいよねっ!w

こんどこそーーーーーーーーっ!!

50.jpg


ふぃー。ネタが無くてこんなことしてるわけじゃないよ?ほんとだよ?w

さーてと、今日のGvもがんばるぞぉ~♪
【2005/07/03 12:21 】 | らぐな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぶれいくらんきんぐ。 | ホーム | かたこんこん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/34-054a013a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
