【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お詫びします。
ごめんなさい。
と、うちのギルメンのプリが言っております。

その事件は、ピラB2Fで起こった・・・。

キミはボクにヒールをくれたね・・・。
そう、Aマミー3対に囲まれているボクに救いのヒールを・・・。

そんなキミのヒールにお礼を言おうと、ボクは「ありがとう」と打ち込んださ。
届けっ、この想い!!

エンター!!バシッ!!

ピューン

ΣΣ(`д´)

そうです、テレポを先行入力してたのをこってり忘れていたのです。

天然でごめんなさい。

そして、
腐女子でごめんなさい。

と、ギルメンが申しておりました。
どこぞのプリさんか知りませんが、悪気があったわけではないので、ゆるしてあげてね。

あと、これに関しても謝ってね☆↓
20050701000644.jpg



あ、目隠すの忘れた・・・。ま、いっか。
【2005/07/01 00:07 】 | らぐな | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<かたこんこん♪ | ホーム | やっさぁああああああああん>>
コメント
ごーめーんーなーさーーい。・゚・(ノд`)・゚・。
そう、そんなアナタはMEプリさんだったハズですぅぅ~!
そんなプリさんにこのブログを見ていただけるよう、トラックバックにご協力を!(ぁ

でも、腐女子に関しては謝らないよ!!謝ってないよ!!(`・ω・´)
ついでに、のりぞー殺したのもあたしじゃないぉー?
多分てんちゃいの仕業。
ぽんちゃい殺したのは……まぁご愛嬌!
【2005/07/01 00:14】 | URL | 匿名腐女子プリ。 #-[ 編集] | page top↑
ぇー。
腐女子に逃げたせいで、
僕は3ヶ月くらい寂しい思いをしてたんだよおおおおおおお(つд`)
【2005/07/01 00:17】 | URL | ぽんこつ #-[ 編集] | page top↑
ボクを殺したのは、ンゴゥタソです。
ンゴゥが自供しました。

ボクがいたぢゃないかあああああああああああああああああああああああ
ポンチャイのあほぅ(´Д⊂ヽ

プイ。
【2005/07/01 06:14】 | URL | 海苔蔵師匠 #-[ 編集] | page top↑
うわあああああああん(つд`)

ほら、ね?あれだよ・・・
うん、み、みんないたほうが楽しいでしょ?うん。そうだよ、きっと・・。

だから、だから、プイ。しないでえええええええ(つд`)
【2005/07/01 08:16】 | URL | ぽんこつ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/32-aa8f78db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
