スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
自分の説明書
僕、AB型なんだよね。

友達に、AB型ってどういう性格なの?って聞かれて、わからなかった。二重人格とかイメージあるみたいで、自分では、「そんなことない!」って思ったの。

最近、血液型別に自分の教科書って本が出てて、それを買ってみたよ。
これが結構当たってて、あーあるあるとか思わず笑っちゃって楽しめましたw

合理的で、プライドが高く、あまのじゃくw 自分の世界を大切にして、興味のあることしかやらない。とかw
血液型占いとかあまり信じない方だったけど、そういうのあるのかなぁって思えた。
他の血液の人が読んだら、たぶん、AB型はやっぱり変だ。付き合いづらいなぁって思えるかもしれないけど、なんか、自分では、自分を好きになれた。AB型かわいいよ。ほんとw

友達にもこの本を読んでもらおうと思います。どんな風に思うのか気になるなぁw

スポンサーサイト
【2008/08/02 22:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<仕事 | ホーム | ひさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/313-c61da15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
