【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
りんかーでびゅー
今日のGvはリンカーででました!

72レベルで初出陣!(*'(工)'*)く~まりおん発進!

連合で4人いたので、SP的には楽々でしたねぇ。突入時のカイトカウプもすんごい早かったしw
けど、4人はいらないと思うので、多くて3人かなぁ。4人いたら、LKで出ようかな。レベル一番低かったのが悔しかったからもうちょっと育てよう!

突入したけど、一瞬で蒸発したから大人しく支援に徹しようとおもった熊でした。今日は鯖が重かったみたいですねぇ。なにぶん必死でよくわからないうちに終わってましたw 新しいことはなにやっても楽しいものです。これからもいろんな職で出れるようにキャラを育てるぞ!

リンカーの次はプリかな・・・(*'(工)'*)ノ
【2008/05/11 23:57 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<笑えれば♪ | ホーム | 吟じます。>>
コメント
今日は師匠見かけないなーと思ってたらリンカーでしたかΣ('д'*
デビューおめでとうです!いつか師匠とリンカーコンビするぞっ!
【2008/05/12 01:57】 | URL | るしあ #ElJgphU6[ 編集] | page top↑
のぞむところだ!!(*'(工)'*)
【2008/05/15 22:01】 | URL | ぽんこつ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/307-71979c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
