【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
吟じます。
なんだか、今日はイケる気がする~♪

って、芸人おもろいよねぇ。
エロ詩吟だってさー。YouTubeで検索してみたら、レッドカーペットよりもTVじゃ放送できないくらいのネタの動画があったよw あふぉすぎるネタだったw

ザ・パンチ とか 最近、おもしろい芸人続々登場だよー。
会社でレッドカーペットの次の日とか前の日のネタを連呼する人が多すぎて、見ないとイジメられちゃうくらいw

会社で人気なのは、柳原可奈子、狩野英孝とかかなぁ。一言で日常会話の中で使えるから。「ウケる」とか「すたっふ~」とかw この間のラジバンダリ~も評判よかった。

お笑いブームはいつまで続くのかねぇ~。
【2008/05/10 20:45 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<りんかーでびゅー | ホーム | りにゅーあるぅ>>
コメント
狩野英考はいいですよね!個人的には超新塾のテンポが大好きです!
レッドカーペットはテンポよく笑えるのがいい!
【2008/05/12 11:18】 | URL | みはる #-[ 編集] | page top↑
超新塾が好きな人も多いねぇ。
マニアックなところだと、斜め45度とか我が家とかもいいよねぇw
【2008/05/15 22:03】 | URL | ぽんこつ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/306-75809f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
