【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
結構書いてなかったよ
そんなに忙しくもなかったんだけど、ネタもなくて書いてなかったさー。
そんな、スローペースなブログですが、どうぞ、ごひいきにw

最近は、LKのレベルあげがんばってますです。今、96の25%だったかな。
94→95が1年かかったわりに、95→96は1ヶ月くらい・・・。やる気の問題ですねw

あとあと、ローグも作りましたぁ。LKの散財狩りを賄うためのお金稼ぎキャラです。
と思ってたんだけど、ふつーに回復財満載でムチャ狩りしてます。


リアルのほうは、まだまだ仕事が忙しい・・・。3ヶ月連続で100時間超の残業で健康診断受けてきなさいと会社に言われました。まあ、身体の丈夫さだけが取り柄なので大丈夫ですけどね!(*'(工)'*)

最近、会社で、ちょ~マイペースに喋る萌え声の甘え上手な女の人が現れました。
「○○さぁ~ん、こんどぉ、おいしいものたべに連れってくださいぃよぉおおおおお」とかいう口調。
そうっ!同姓には嫌われるタイプですね!けど、案外、男の人には人気あるという・・・。バカですねぇ、男って。しかも、同じフロアーに同じキャラの人がもう一人いるもんで、もうあっちからこっちからと気の抜ける声が・・・。
男だらけの職場なので、そういう人で気持ちが和めばいいんですけど、そういうタイプが苦手な人にとっては仕事に集中できないでしょうねw

んじゃ、また(*'(工)'*)ノシ
【2008/03/20 23:06 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<くま先輩 | ホーム | ケコーン>>
コメント
ぽんさぁ~ん、こんどぉ、ゴスとか金ゴキとかくださぃよぉぉおおぉおぉおおおおおおおおおおおおおおぉおおおぁああぁぁぁあああぁああうおおおおおおおおおおおぉおおおっぉぉぉぉおおおおお!!!!!
【2008/03/24 11:20】 | URL | そる #-[ 編集] | page top↑
いいよぉおおおおおおおおおお♪

メギン*2くれたらねっ!(*'(工)'*)
【2008/03/25 00:56】 | URL | ぽんこつ #-[ 編集] | page top↑
うらやましい職場(゜Д゜)
【2008/04/29 18:02】 | URL | シイル #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
いいでしょ~(*'(工)'*)

ただ、最近、うるさいけどねw
【2008/05/01 22:26】 | URL | ぽんこつ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/300-9212b79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
