【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
りんく~♪
リンクを追加しましたぁ。
ここに来てくれる人に、ぽんこつお勧めのブログやらHPやらをご紹介します。
☆ OWN RAGNAROK ☆

ROをやってる人は一日一回は見ている?というほどメジャーなRagnarok情報系サイトです。最新情報はここでチェキ!!

ぽんこつの一言:
「ブラウザのホームページ設定がここだったりしますw」

☆ まめちしき ☆

「こんばんあ、さやです。」「ふぁいなるあんさやー。」「やなぎさや」などの数々の名言?を繰り出すパンダさんです。
INT型商人(本人曰く:マジチャント)で、しかも高レベル!
このブログを書くキッカケになったブログです。
ぽんこつがエターナルマーチャントを目指して68レベルで飽きてBSに転職しちゃったことは内緒です。

ぽんこつの一言:
「ギルメンのみんな~、いつかパンダ狩り行こうね~♪」

☆ ブROグ ☆

元CHのギルメンだったアサクロさんのブログです。
CHにいたころから物知り&情報通で、アサクロの考察を主に書いてあります。アサ、アサXの人は参考になりますよ♪

ぽんこつの一言:
「( ´ω`)モッサモサ」

☆ Lepi_RO ☆

バフォ様育児相談室というギルドのLKさんのブログです。
毎週Lydiaの空にたくさんの黄色い文字を流していらっしゃいます。LKのことについて大変にためになる記事ばかりです。
今、Lydiaレース界で一番輝いているお人ではないでしょうか?w

ぽんこつの一言:
「ギルメンのみんな~、この顔をよ~く覚えとき~。そして、Gvのときは優先的に狙ってあげてね☆(*ノノ 」


☆ ROratorio(RO計算機) ☆

僕がステータスを考えるとき、使っているROステータス計算機です。とても使いやすく、狩場の選定にも役に立ちます。
特に未来のステでエンペを何秒で割れるか。や、最短でエンペを割れる装備ステは何か。など一日中シミュしてても飽きません。

ぽんこつの一言:
「ROラトリオってどんな意味なんだろう~?」


☆ The Winter's Tale  ☆

毎週行われる攻城戦の結果を集計していらっしゃいます。
Lydiaレーサー界に大きく貢献していますね。毎週楽しみに結果を見ています。初心者レーサーさんにも優しい情報満載です。

ぽんこつの一言:
「過去の結果を見るとCHでの初ブレイクは2003/11/16 20:32:52 らしいよ。んでもって、初砦獲得は2004/1/11でC5らしい。なつかしいねぇ~♪」


とりあえず、このくらいかな。勝手に張っちゃったところもあるけど・・・。
結構、内気なものでリンク申請って恥ずかしくてなかなか言えないのですよ。こんな個人の自慢や自己満足でできているブログとリンクしても迷惑かなぁ。とか思っちゃいます。だめなときはすぐに解除しますのでご連絡を!
ということで、リンク先の方に迷惑がかからないよう、そして、ここを見に来てくれる人たちに少しでも楽しんでもらえるように、これからもがんばりますよ~。
最近、ネタが尽きてきていることは内緒です。
【2005/06/28 22:08 】 | らぐな | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっさぁああああああああん | ホーム | 6月26日GvG>>
コメント
( ´ω`)ROratorioの元ネタは音楽用語のOratorioからだろ。
【2005/06/28 22:49】 | URL | ラグランジュ #uP4TM94g[ 編集] | page top↑
oratorio(伊)
オラトリオ

祈祷所の意味。聖書を題材にし、語り手が進行役を務め、独唱、合唱、管弦楽で演奏される宗教的音楽。

うにうに>w<
【2005/06/29 00:04】 | URL | ぽんこつ #-[ 編集] | page top↑
>今、Lydiaレース界で一番輝いているお人ではないでしょうか?w

チガイマスッ!
今Lydiaレース界で一番輝いているのは・・・

おでこです!(`・ω・´)b

レース中そんなにイジメナイデ(つωT)
既に色々な人から狙われてますからw
【2005/06/29 00:58】 | URL | レピ #I9hX1OkI[ 編集] | page top↑
折角ですからさや語を普及させましょう~
それであおやすみなさや
【2005/06/29 01:03】 | URL | まめのひと #-[ 編集] | page top↑
おでこ~。今度、おでこプリでも作ろうかなぁ。VITGv仕様にして、レピさんの心にターンアンデットっ!!w


さや語入門講座希望しますっ!ヽ(´ー`)ノ
【2005/06/29 11:42】 | URL | ぽんこつ #-[ 編集] | page top↑
さや語講座・・・。
ボクも受講希望です(´ー`)

さ・・・さや・・・さ・・・・
さやあらい!皿洗いって言ったんだけど なんか、まめのひと洗ってるみたいやな・・・(゚∀゚)

さやうなら~( ´∀`)
【2005/06/29 14:03】 | URL | 海苔蔵師匠 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/30-7e937840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
