【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ケコーン
先日、姉の結婚式があったです。
公務員のカップルで、市長とか来てました。最初は形になるのかな?とか思ってたんですが、結構まともな結婚式でびっくり。平凡なカップルでも、なんとかなるもんですねぇ。

友達の結婚式とかそんなに回数行ってるわけじゃないですが、最近はお決まりですねぇ。
入場→祝電→ケーキ入刀→キャンドルサービス→プロジェクターで子供のころからの写真を上映会→同期だか同級生とかで歌→両親への手紙→あいさつ→退場。間に何回か衣装チェンジ。
なんかもっと、めずらしいことすればいいのにね。夫婦で漫才とか・・・・。

***********************************************
二人「パチパチパチパチパチパチ」
二人「いやいやいや~ども~」
新郎「新郎ですっ!」
新婦「新婦ですっ!」

二人「二人合わせて、新郎新婦ですっ!」

新婦「ということでですねぇ、これから夫婦生活やっていこうと思うんですけどねぇ~、子供は何人くらいほしいですかねぇ?」

新郎「そうだねぇ~2人くらいかねぇ」

新婦「もう2人いるんですけどねぇ・・・連れ子が・・・。」

新郎「・・・・・・・・・・」

新郎「・・・・・・」

新郎「・・・」

新郎「エーッ!!」(マスオさん風に)

新婦「知らんかったんかーいっ!(ビシッ)」

***********************************************

みたいな感じで・・・。
これ、こなせる夫婦って結構すごいですけどねw

あと、コブクロとか呼んで歌ってもらうとか・・・いくらくらいあればいけるんだろw 学祭くらい出せば文句なしだろうけど・・・。芸人とかはありそうだけどねぇ。

逆にベタベタなのもいいと思うんだよね。ゴンドラで登場とか写真入りのマグカップの引き出物とかw 基本、一生に一回なわけなんだしね。

なんだかんだ言って参りましたが、姉には幸せになってもらいたいものです。出戻って来ませんように・・・。
【2008/02/27 01:59 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<結構書いてなかったよ | ホーム | 文明の力は偉大です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/299-834a1a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
