スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
文明の力は偉大です。
昨日、飲み会だったの。

お店に携帯忘れたの。

タクシーで帰ってきてから気付いて

「どうしよう・・・。」

あたふた。

自分の携帯番号覚えてないし・・・。調べればどっかにあるかもだけど、
近くに公衆電話ないし・・・。深夜で近所の人も寝てるだろうし・・・。
飲んじゃったから車運転できないし・・・。

どうしよおおおおおおお


ま、いっか。寝よ(*-(工)-*)zZZ冬眠くま。

次の日取りにいけばいいやーってことで寝たんだけども、
朝起きたら、先輩が持ってきてくれました。
お店から幹事に渡り、先輩が受け取ったようです。
若干、いじられてましたがw よかったです;;

携帯がないだけでこんだけあたふたするとは・・・
そして、なにもできない自分。文明の力はすごいです。

はぁ~しっかりしなきゃなぁ・・・。


スポンサーサイト
【2008/02/02 10:29 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ケコーン | ホーム | ひさぶり狩り>>
コメント
ぽん師匠のどじっこぶりに萌え!!
自分も携帯を車に置き忘れて、1日あたふたしたけど、携帯ないと不安&不便ですよね;w;
これからお互い気を付けましょう(`・ω・´)ゞ
【2008/02/05 04:20】 | URL | るしあ #ElJgphU6[ 編集] | page top↑
お店の人から幹事に渡ったと思ってたら、先輩が2次会で僕に電話をかけて、「○○くん、今、この店で飲んでるからこいよ!」と言ったらしく・・・、その電話を受け取った○○くん(店員さん)がダッシュで届けてくれたらしいです。奇跡的に、店員さんと苗字が同じだったらしく先輩も受け取るまで店員さんとは思ってなかったらしいですw

いつもはヘマしない僕が携帯を忘れ、いつもは2次会に行く僕が1次会で帰り、同じ苗字の店員さんが電話を取り・・・とミラクルが起きまくりんぐでしたw
【2008/02/09 16:15】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/298-9eddc19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
