スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2007年も終わりくま。
また、一年が終わりですね。
今年は、ほんと早かったです。

けど、いろんなことがありました。


2007年の年始から、人生さいこーからどん底に落ち、そっから3ヶ月はなにやってるのかわからないうちに春になりました。仕事もプロジェクトが一段落ついたところだったこともあり、一気にやる気も失せ、一日中、あーだこうだとつまらないことに悩んでました。
元CHメンバーにはなんだかんだ相談に乗って貰ったり愚痴聞いてもらったりで迷惑かけたかな。
4月になっても一人でいるとダメだったので、友達と遊んだり、ROにつないでギルメンの輪の中に自分を置く事で安心していました。このころから、ムリに冗談を言い、人を笑わせることばっかり考えてました。きっと、自分の弱さを隠すためだったのかなぁと最近思います。みんなが笑って自分も笑って、自分のダメさを他の人に気づかれないようにしてたんかな。

5月。GWにIVのオフ会に参加。こんとき、大人しかったのは、上のことは関係なく、ほんきで東京に疲れたからですw 体力なっしんぐな熊ですよ、まったく。けど、みんなイイ子ばかりで元気もらえた気がします。

夏くらいからかな、このままじゃいけないと思い、自分を変えようとしたのは。けど、どう変えたらいいのかわからず、また、すぐ変われるわけもなく。じたばたしてたと思う。
やっぱり人に頼っちゃう自分がいたりして、そんな自分が嫌だったから、親しい人と距離を取る事にした。
ROでもギルドがいろんなことがあって、ちょっとイヤになったから仕事を理由に接続率を減らした。仕事忙しくなってきたけど、つなげないほどじゃなかったと思う。けど、ネットだと愚痴も言いやすいし、ついついやさしさに甘えちゃうんだよね。自分を隠して甘えられるから、面と向かってだとバレちゃうしね。インターネットのいいところでもあり、悪いところ。

秋になったら、本当に仕事が忙しくなっちゃって、ウソついた罰かな。毎日がジェットコースターのように過ぎてった。つまらないことを考える暇もないから仕事はつらくても楽だった。本気でROの接続率もGvだけになり、家のPCをつけるのも一週間に数時間とか。ギルメンも新人さんとか増えてて、自分の居場所もなくなりつつあるのかなとか思ったりw なかなかGvの出席とか遅くなったり、BBSも読めなくてギルメンとしてはいけない子になりつつあります。ご迷惑おかけするです。けど、Gvのときだけの接続でも、「ぽんちゃん、こんばんわー」とか「元気ー?」とか言われるだけでうれしいです。

まあ、んで年末の今に至るわけです。

こうしてブログに書くことで自分の中でも整理できていいかなって思ったけど・・・。
少しは成長できたのかな。
結局、現実から逃げてるだけの1年だった気がします。むずかしいですね、ほんと。
たぶん、来年も同じ感じに時が過ぎてくんだと思います。少しづつでも成長できればいいんだけどね。よくわかんないや。

けど、最近になり、ツライだけでやる気がでなかった仕事にも責任を持てるようになり、いい友達にも恵まれたせいか楽しく毎日を過ごせています。まだまだ未熟だけど、もがきながら進んでいけたらいいかなと思っている所存でありますっ!

んじゃ、来年はぷちNEW熊さんとして、よろしくなのですよ。ちょっとづつ成長して強くなって、ぷち強いくまさんから、ぷちぷち強いくまさんになり、いずれは、ぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷち強い熊さんとなることを誓いますっ!!
なんか、ダンボールに入ってて潰すと楽しいアレみたいな感じになっちゃったけど、潰さないでくださいねw

んじゃ、長くなっちゃったけど、今年もお世話になりました!来年もよろしくおねがいします!

(*・(エ)・*)ノシ
スポンサーサイト
【2007/12/31 15:50 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<年末年始のご注意 | ホーム | クリスマスイブの夜に・・・>>
コメント
年明けたね!2008年っていうか、むしろ平成20年だ!!平成元年になった時には平成10年ぐらいで年号変わるのかなって子供ながらに思っていたけど、続いてよかったね!(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

さて、一言だけ!
人に頼ってばかりじゃいけないけど、大いに頼って助け合って生きろ!(´・ω・`)b

ミスチルの「優しい歌」聞くといいよ。欲しかったらメッセ******してあげるよ☆
【2008/01/04 11:50】 | URL | ソルスキア #-[ 編集] | page top↑
弱いから頼ってばかりになっちゃうのよね(´;(工);`)

優しい歌をYouTubeで聴いたにゃ!
とてもよかった;;

旅立ちの唄もいいよね!
【2008/01/06 00:09】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/294-781e28eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
