スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぽんばんわ(*'(工)'*)

金土日と実家に帰ってました。
母も無事退院したので一安心です。まだリハビリとか行かないといけないらしいですけど。

骨折といえば、僕も高校のときにサッカーで折って入院したことがあります。骨折っても弱みを見せれない性格だったので自力で自転車→電車→自転車と乗り継いで家まで帰ったことを憶えていますw途中で泣きそうになったのは秘密。

母も同じ病院に入院したので、知ってる看護士さんもいてなつかしかったですね。ただ、同級生が看護師になっててバッタリってのは驚きましたが。

なんだか、見舞いに行って、仕事ぶりを見てて、同級生が仕事がんばってるの見ると、自分も仕事がんばらなあかんなーって思います。つらいと自分だけががんばってるって思えてしまうもので、逃げたくなりますしね。昔の友達とかは大事ですよ。

そういえば、実家から帰ってくるとき、大型トラックが止まってて、鮮やかな飾りがついてたんですけど、そこに・・・

「AYANO EXPRESS」

とでかでかと書いてありました。"あやの急行"ww
きっと、綾乃さんへの急行トラックとかそんなかんじなんでしょうねw愛されてますな、あやのんw

っと、身内ネタで今日は終わり~。

今週も仕事がんばるべ。
スポンサーサイト
【2007/11/26 00:03 】 | らぐな | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<星がきれいでした。 | ホーム | へろー>>
コメント
あやのさま行きトラックにはきっとお酒がぎっしりと…w
お母様退院おめでとうございます!
ちなみにあたしは、滑り台を反対から登って横に落ちて腕折ったじぇ…。若気の至りですな!
【2007/11/26 02:15】 | URL | るしあ #ElJgphU6[ 編集] | page top↑
やあ。遅い書き込みだよ(´・ω・`)

新年会くれば元気になるよ!これなくてもROやれば元気になるよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
【2007/12/07 01:14】 | URL | soru #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/291-ac541254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
