【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いやされ~
癒されたいです。はい。

田舎なので、リラクゼーション施設なんてないのです!!

音楽だけですよ。。。僕を癒してくれるのは・・・。

そんなわけで、

やなわらばーのアルバム「歌ぐすい」がいい感じです。
シングルを借りるほどじゃないなぁとアルバムを待ってたんですが、癒され~ですよ。ヒールレベル7くらいの癒しですよ・・・。パクってなんてないんだからねっ!!!!

あと、スキマスイッチのベストアルバムもいいっすよ。マリンスノウがしみますなぁ。これ失恋の後だったら、完璧泣けてくる詩だと思うw

こうして音楽に癒されながら仕事がんばるです。
けど、職場で、イケナイ太陽がガンガンなってるのはヒミツです。まあ、ノリノリで仕事できるからいいけどw

【2007/09/30 16:55 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんくるないさー | ホーム | おつかれ>>
コメント
なんか変な書き込みがあっても気にしない!
削除削除☆

バンプ聴くといいよ!
【2007/10/03 11:43】 | URL | そる #-[ 編集] | page top↑
バンプ最近聴いてないなぁー。"天体観測"以来聴いてない気が・・・w
【2007/10/09 22:31】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/287-d1b471be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
