【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おつかれ
おつかれなのだああああああああ。

火を噴いているチームの助っ人として急に仕事が忙しくなって2週間ほどたちました。
もうちょっとはまったりと残業のない日々を過ごせるかと思ってたのに。。。

というわけで、例の肩こりがひどくなってきましたよ。
美容院より、マッサージ目当てで理容室にいくくらいですよ・・・。

最近、ドイツ人さんが嫌いになりそうなのです。無茶な要求ばっかりしてくるですよ。無茶な要求がくる度に自分の仕事が増えていくです。冗談はソーセージだけにしてほしいものです。

3連休は、実家帰って、友人の結婚式出て、仕事です。そろそろ礼服を買おうと思ってるので、礼服代と祝儀で5,6万は飛んでいきそう・・・。ブワッ
【2007/09/13 23:58 】 | 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<いやされ~ | ホーム | もう何話だかわからないっす。>>
コメント
お疲れさまです!
ドイツの方とお仕事してるなんて…。ぽん師匠の謎が一層深まるですね(`ω´*)くま外交?
【2007/09/14 21:55】 | URL | るしあ #ElJgphU6[ 編集] | page top↑
冗談はソーセージだけってどういうことなのw
【2007/09/17 00:14】 | URL | 飛 #-[ 編集] | page top↑
ビールはありなのね!?
【2007/09/17 14:47】 | URL | わだつみ #-[ 編集] | page top↑
謎多き熊だからな(*'(工)'*)

ソーセージもおいしいらしいよwもちろんビールもw
それ以外は・・・ちょっと・・・だと先輩が言っていましたw
【2007/09/18 00:15】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
熊は巨乳だから肩がこるんだよ><b
【2007/09/20 21:16】 | URL | でんでんむし #-[ 編集] | page top↑
普通に整体行くといいよ。
休憩時間に数回通うだけで全然ちがうよ!!
【2007/09/25 12:51】 | URL | ロゼ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/286-e01605b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
