【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もう何話だかわからないっす。
だめぽなほどに不定期更新だね。

今日は、ぽんひよさんでワニに挑戦してみました。

ぽんひよさん 86歳 
支援なしでステはこんなかんじ。
Str:35+7
Agi:80+7
Int:81+14
Dex:9+5

FLEE:204(支援で216)
オットー*2賢者の日記
リンカーで魂あり

wani.jpg



95%回避は満たしてるけど、ギリギリなので3匹になると食らいます・・・。
さくさく狩れるんだけど、魂と支援もらいに帰るのが面倒じゃ。基本テレポ狩りでLB10を打ち込んでいきます(`・Θ・´)

時給900kくらいでした。もうちょっと工夫すれば1Mは出ますかねぇ。人もあまりいないのでまったり狩れそうですが、2PC魂+支援やってる時点でまったりしてません><; 魂ないと狩りにならなそうだし。

亀地上が1.5M/hくらいらしいのでそっちのほうがいいんですかねぇ。もっと行くかと思ったのにー残念。強くなって魚EXPUP靴はけば1.5M/hでるかもしれないね。

賢者の日記を買ったはいいけどまだSTR50に届かないというw達成は91レベルだとさ・・・。がんばろう。
【2007/08/25 21:21 】 | ASセージ育成 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<おつかれ | ホーム | お盆休みまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/285-ff1974b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
