【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第4話 ダメな子ぽんひよ
はい、だめな子です・・・。

70で止まっていたASセージのぽんひよさん。

どうやってレベルアップしようか、考えたようです・・・。


ワニが避けれるくらいのFLEEがほしいのです。
それにはレベルを上げて強くならないとです。
もう窓手では上がる気しないとです・・・。

そうだ!座ればいいんだ!!(`・Θ・´)シャキーン

ということで、ガリオンMAPで座っているセージはダメな子ですので、暖かい目で見てやってください・・・_| ̄|○|||

71から座って、ただいま81っす。FLEEが支援なしで190ほど。プリ付ならワニいけるかなぁ。とんがり帽(青)がほしいっすよ・・・。
あと、賢者の日記。売ってないよねぇ。まあSTR初期値だからまだ必要ないけど。

教授持ちの方はすんごい尊敬するです。きっとリアルでもどんな壁も乗り越えられるっすよ・・・。
【2007/08/12 13:00 】 | ASセージ育成 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<おひさしぶりです。 | ホーム | ガリオンMAPでぬくもりを感じて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/281-f7741116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
