【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
挑戦~その2~
ふはぁ~よく寝たぁ♪
おはようございます、ぽんこつです。

ぇ?挑戦ちぅじゃないかって?

だって・・・だって・・・
身体がもちませんっっっ!!!

というわけで、挑戦初日を追ってみましょう。

1:00 挑戦開始→SD4へ
3:00 力尽きて就寝。ΣΣ(`Д´)
7:00 起床、狩り再開→SD4へ
12:00 昼食。
13:00 狩り再開→SD4へ
15:00 SD飽きたので騎士団へLet's Go~♪
17:00 リアルでお買い物に出かける。
19:00 お寿司を食べに出かける。
21:00 狩り再開→SD4へ
23:00 騎士団へ
25:00 限界で就寝。
 :
 :
 :
 :
 :
 :

本日9:00起床でありますっ!ヾ(゜ω゜)ノ

結果、こうなりました。
20050626094205.jpg


25.5% → 40.3%

14.8%稼いだことになります。約15Mってところでしょうかねぇ。
結構、がんばったほうなんですよぉ?僕的にはw
仮に8時間寝ないで、日曜も同様に過ごすと30M・・・。

42Mとかって。。。ムリですねぇ(>w<)。
そもそも、実家で挑戦すると、いろいろな邪魔イベントが入ってROを純粋にずっとはできないんです。
17:00~21:00までの4時間を狩りに費やしたとすると、1.3M*4=5.2Mとなり、1日で20M、2日40M・・・。
あとは、休憩とか騎士団(EXP800k/h)の割合を減らせば、42Mになりますかねぇ。一般の狩場だとこれが限界なのでしょうか。あとはADだと全然違う数字がでるんでしょうねぇ。
ADは無縁というわけではないのですが、数ヶ月に1回取れるか取れないかくらいですからねぇ。98レベルの後半あたりでフェイかゲフェAD行きたいなっ♪

なにを言いたいかというと、1日15Mとかいう狩りをすると、

指と腕と目と腰とマウスとキーボードが痛いですっ!

良い子は絶対マネしないようにしましょう。

もう疲れたので、今日は、普通にレベルあげします。

最後に、
挑戦になってないじゃないか、とか言う人は嫌いです。
【2005/06/26 10:14 】 | らぐな | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<6月26日GvG | ホーム | 挑戦>>
コメント
ちなみに、
1470鼻輪をGETしました。
カードないですが、リンゴが出ました。
いあ、うん、その・・・
うわあああああああああああん、もうこねえよーっ(´;ω;`)
【2005/06/26 10:22】 | URL | ぽんこつ #-[ 編集] | page top↑
なんですか、この容疑者扱いなss
オイラは、容疑者ぢゃねぇええええええええええええヽ(`д´)ノ

アホ花・・・(´・ω・`)
【2005/06/27 11:59】 | URL | 海苔蔵師匠 #-[ 編集] | page top↑
ワタシニホンゴワカリマセーン。
【2005/06/27 17:47】 | URL | ぽんこつ #-[ 編集] | page top↑
お互い年には勝てないねえ。くほほ。
【2005/06/28 04:52】 | URL | わこ #jhHw6g8s[ 編集] | page top↑
ワタシ、8チャイ、デス。
【2005/06/28 08:35】 | URL | ぽんこつ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー。
一日で14.8%って。|Д )    ゚ ゚
自分だと14.8%稼ぐのに2週間ぐらい掛かりそう。orz
オーラまで残り約半分ですね。
事故死にだけ気をつけて頑張りましょう。(`・ω・´)
【2005/06/28 22:43】 | URL | くたくた #q8mZJqzk[ 編集] | page top↑
くたくたさん、いらっしゃーい。
日曜は2%(2回デスペナ込み)、月曜、火曜は0%。喋ってるだけw
1日2%で1週間続けるのと変わらないですよw
デスペナ、がくぶる。
【2005/06/28 23:58】 | URL | ぽんこつ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/28-8ec51eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
