スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
名前
ROの話じゃないけど・・・

昨日、テレビでかわいい女の子を見て、
ふと・・・自分の子供が生まれたら名前なんてつけよーって考えてみたんだよ。

やっぱ、かわいい名前がいいなあと(すでに女の子限定)

んで出てきたのが・・・

愛子と書いてあいすちゃん

人を愛す。という意味もあり、アイスって響きがいいよね。

って思ったんだけど、他に同じこと考えてる人いるのかな?て気になって、ググってみたんだ。

そしたら・・・・

DQNネームってのがひっかかったw

DQN=ドキュン イタい名前ってことねw
バカな親がつけた名前のイタさを投票してるHPらしい。

うちのあいすちゃんは痛い部類らしいw
まあ、ふつーに読めないから子供は苦労するよね・・・・。

けど、【愛子】って漢字だけでも
(あいす)(らぶこ)(えみ)とかいろいろとあるのよw

んで、見てくとすんごい笑えますw
ネタだろうって名前もあるけど、本当っぽいのもある。
ちょこっとご紹介w

※()内は読みかた
ミュウ華子(みゅうはなこ)
王子様(おうじさま)
たかしくん(たかしくん)
愛子エンジェル(あいこえんじぇる)
豪怜無(ごーれむ)
光中(ぴかちゅう)
黄熊(ぷう)

ありえない名前が並ぶけど、
黄熊(ぷう)ってかわいいよね!(*'(工)'*)
なんで黄色なんだろ?wあぁプーさんか!?

子供が可愛そうな気がしてきたよ・・・。

とまあ、ちょっと自分的にHITだったのでご紹介でした。
「DQNネーム」でぐぐるとでてくるよw

え?子供の予定?ぜんぜんっすよ?w

あ、けど、でき婚の先輩が言ってたよ・・・・

「出会いは突然なんだよ!!」ってw
スポンサーサイト
【2007/07/22 23:57 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ガリオンMAPでぬくもりを感じて | ホーム | 3れんきゅう>>
コメント
ピカチューふいたww
おもろいなぁ。うちのかんた君は、親が止めなきゃ、みかんとかメロンになってました^^

サーセンwwww
【2007/07/23 01:09】 | URL | 海苔蔵師匠。 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
はじめまして、私は鈴木ぴかちゅうです。

デンゲキスコシダケデキマス
【2007/07/25 00:26】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/279-307010bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
