【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3れんきゅう
台風の影響で自分のいる町が浸水一歩手前まできていたらしいことを・・・

ニュースで知ったぽんこつです。

英雄伝説やってたら3連休も終わっちゃったすよ。
8割くらいはクリアできたかなぁ、あともうちょっと。

それはそうと・・・大変なんだよ。

土曜日に食べたさんまの骨がノドに刺さってて、いまだに取れません>< 銀さんみたいに死んじゃうのかな・・・

ご飯丸呑みとかやってみたけどあかんかった。まあ、いつか・・・取れるやろ・・・・。
【2007/07/16 20:37 】 | らぐな | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<名前 | ホーム | 3れんきゅうー>>
コメント
掃除機を口に当ててだな、一気にやっちゃって!!!アヒャヒャヒャ(゜▽゜)

ずぼって取れるはずだ!
ぽんちゃんは、できる子だよ(´ー`)
結果楽しみにしてますwww
【2007/07/17 00:32】 | URL | 海苔蔵師匠。 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
へへ・・・その骨はもう一生抜けないよ・・・。

ぽんちゃんの体の一部として生きていくんだ。

痛いのは最初だけ・・・だんだん気持ちよくなるよ・・・(*´∀`)
【2007/07/17 07:13】 | URL | そる #-[ 編集] | page top↑
すいません!うちには掃除機という文明はありません!!クイックルワイパーで事足りるですよー(*'(工)'*)

一生・・・・!!?
これ、なんかの液で溶けるんじゃね!?いつか・・・。
【2007/07/17 19:29】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
それ嘔吐すれば取れるんじゃない?
寝起きの胃がからっぽのときに吐けば取れそうな気がする。
ダメなら腹いっぱい食べてから吐くんだ。
【2007/07/18 00:27】 | URL | 飛 #-[ 編集] | page top↑
逆転の発想は時に痛さを伴うよ!!
吐くとかムリw

てか、1週間経ったけど、まだ残ってる・・・
【2007/07/22 23:40】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
お医者さんにみてもらいなさいw
もしくは掃除機。
もう取れたかな?
【2007/08/07 02:25】 | URL | わこ #jhHw6g8s[ 編集] | page top↑
さすがに取れたよw

もう秋刀魚食べない::
【2007/08/12 12:45】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/278-4b1afc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
