【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第3話 でびゅー
オートスペルでびゅーです!

ぽんひよさん70歳になり、FLEEが支援込み165になりました。

ってことで、ミノさんに挑戦!
はじめてのオートスペルのわりに、魂用意とかダメダメなぽんひよです。

AS.jpg


爽快ですねーCBは8止めなのでCB8がぼんぼんでます。
武器はいろいろと用意してみたのですが、結局素手にw
+7D動物バイブルじゃSTRないから意味ないし(1発60とか)
幸運剣は結構ASPDも保ててよかったのですが、支援があるので素手のほうがいいし。杖だと遅いし。オットー刺し本か短剣がいいんですけどね。迷い中です。
あ・・・迷い中っす。

現在70レベルの素ステータスは・・・
Str:1
Agi:58
Vit:1
Int:81
Dex:9
Luk:1

まだまだAGIを上げないとだめっすね。80レベルくらいまでいけばオットーいけそうな感じのステだと思われます。

目標ステは2パターンなのです。迷い中・・・。
パターン1:
Str:50
Agi:92
Vit:1
Int:81
Dex:30
Luk:1

パターン2:
Str:1
Agi:99
Vit:1
Int:99
Dex:9
Luk:1

パターン1は賢者の日記前提で天使の忘れ物とかIAでASPD180のどこでもいけそうな型っす。
パターン2は魂AS前提ですね。バゼでASPD180いくかいかないかくらい。やっぱり狩場の幅が広そうなパターン1になるのかなぁ。

ミノさんで時給800kくらい出たかなぁ。ほかにAS狩りできるところあるかな・・・。窓手さんもまだ飽きてないから交互にやってこうかなw

のんびりがんばるっす。
【2007/07/07 13:20 】 | ASセージ育成 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<3れんきゅうー | ホーム | 第2話 転職>>
コメント
便利な時代になったよね。
ASは発動すると爽快だよねえ。
【2007/07/08 06:19】 | URL | わこ #-[ 編集] | page top↑
便利な世の中だよー。

クローズドベータの権利がお金で買える時代だよー(ぇ
【2007/07/11 23:39】 | URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/276-6634d8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
