【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第2話 転職
星の日は拳聖なので、土曜日は拳聖してました。
やっと、98です。

さてさて、日曜はセージを上げてました。
JOB48からのスタート。
第2話行ってみよー。

ついに

転職したっす・Θ・

JOB48からだったけど、窓手でリンカーをひっぱりながら
まったり上げてました。
JOB49からはギルメンのINTチェイサーと時計3F→GDとまわりすぐに50に。SGの氷割りに熱中してたらあっという間だったっす。

そして、さくっと転職♪

20070702001011.jpg

20070702001026.jpg


※ひげは生えているので外せません。

転職後もチェイサーさんのおかげでJOBもさくさく上がり、
現在66/26っす。

FLEEがまだ支援なしで140だから、もうちょっとマジ狩りなのかな。
牛さんさえ狩れれば・・・・!

のんびりやっていこうと思うっす。
次はステとスキルでも書いていこうかな。

P.S
やっぱり姿はマジ子のほうが良いとおもったぽんひよの中の人でした。
【2007/07/02 00:15 】 | ASセージ育成 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<第3話 でびゅー | ホーム | 第1話 ぽんひよ登場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poncotu.blog11.fc2.com/tb.php/275-1df6c5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
